尾も白い冒険日誌

PSO2のプレイで発見した、しょうもないことを記事にしたり妄想するブログ




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

人々の夢や希望や欲望が集まる都市、東京

お久しぶりでございます。

PSO2ブログ巡回屋やフレンドの会話を聞いていると、どうやらギドラントリガーから☆13が多数落ちているとのこと

さっそく血に渇いた仲間達と共に、もはや何連トリガーか数えてなかったけど24連くらい行ってきました。

pso20160130_233418_003.png

色合い的に、レア種は海外の列車なんでしょうか?
電車には全く詳しくないけど、TV番組で見た色合いです・・・

pso20160131_004602_014.png

結果は、250%+100%+ドリンク効果で武器が10個にワンダエッグ☆13が1個と、かつての海岸緊急でのグリフォン堀りを思い出すくらいの出現率・・・
結果は、噂は本当だったということです。

しかし長いことジグオーダーをサボっていたためラムグラが・・・

それではまた次回(´∀`*)ノシ


  1. 2016/01/31(日) 09:40:56|
  2. 活動記録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<経験値がボーナスステージ | ホーム | スーパーイカメーカーが可愛い!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kmtwcdc3489.blog.fc2.com/tb.php/235-fc4ca899
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
