尾も白い冒険日誌

PSO2のプレイで発見した、しょうもないことを記事にしたり妄想するブログ




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

これで満足はできない

こんにちは

とりあえずブレイバー使ってる以上これは持っておきたいでしょうってことで手に入れました。

pso20160116_143050_000.png

1週目はクリアしたものの、コンバットエスケープに頼りすぎた感があったので、
2回目はエスケープ無しのツリーで挑戦し、拾うことができました!(∩´∀`)∩ワーイ






・・・これで満足していいのか?

Br/Huならクリアは楽と言われる御時勢、これでエースと言われても何も名誉に感じない!
(PSO2とかヌルゲーじゃんという野暮なツッコミは抜きで・・・)

かつて実装当初のブレイバーとはどういうものだったか・・・

片方の武器に特化させないとポイントの足りないツリー
ツリーを特化してもとPPがカツカツな弓
火力のあるPAに恵まれない刀(これはボスと雑魚で切り替えろということも・・・)
当時の憧れの刀ディエスリュウ(むしろこれしか無い。アギト?知らんなぁ!)
個人的なことですが、野良でTA行くと申し訳無さに部屋主に確認を取る始末


今でこそ快適に遊べるクラスになり、とても嬉しいことなんだけど何か満足感が足りない!

せめて乙女は使わないでクリアしよう・・・

そのうち(ぁ


1週間5回はちょっと少なすぎるョ


テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/01/17(日) 10:15:17|
  2. 活動記録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<PS4と組み合わせてみた | ホーム | 呪詛を湛えた瞳>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kmtwcdc3489.blog.fc2.com/tb.php/232-1d553685
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
