尾も白い冒険日誌

PSO2のプレイで発見した、しょうもないことを記事にしたり妄想するブログ




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

某エルーサー動画で話題の

『facerig』を導入してみました。

といっても今日は色々不調があって表情を認識させるまでで終わりですが・・・

普通の表情・・・

無表情というより、リラックスした表情でいくつかアバターを試してみました。


まずは、ビームキャノン大佐から
rig4.png
この人にすると、何故かずっとニヤけてるんですよね・・・
ちなみに肩に乗っているのはビームキャノンのジェニファー、大佐とは20年来の付き合い。
彼女に傷でもつけようものなら、大佐のソバットが火を吹くぜ!

次は、安心と信頼のイケメン
rig1.png
さすがイケメン、このアバターを使えば誰でもイチコロそうだ!
でもちょっと鬼畜そうな表情です。
自分がイケメンを使うと基本この顔をしてます・・・

はい次、ツンデレ
rig2.png
デレないので、ツンデレじゃなかったですすみません
このキャラで笑顔作ると、すごい意地悪な顔になるんですが仕様でしょうか・・・

最後に、某動画で使われてたキャラ
rig3.png
ここにきてようやく普通の表情!
チョイスが悪かったのか、みんなどこかおかしかったので普通であることが有りがたく感じる1人です。



オマケ

揚げ物してるときに来客があったときの魔王様
rig5.png
「ちょっと!今揚げ物してるから手が離せないんだよ。用があるなら入ってくれ!」

フレと話してたのですが、これを使ってホラーゲームすると楽しそうですよね。
そのうち動画に入れれるようにしてみたいと思ってます。


  1. 2016/01/08(金) 01:56:26|
  2. 活動記録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ようやく録画ができる状態へ・・・ | ホーム | ACスクラッチを引きたいのにお金が無い!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kmtwcdc3489.blog.fc2.com/tb.php/228-bd0a808d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
