尾も白い冒険日誌

PSO2のプレイで発見した、しょうもないことを記事にしたり妄想するブログ




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

全てのクリスマスを過ごした人達にチキン(画像)を

pso20151226_004209_060.png

最初は(閲覧注意)が付いていました。
だけど少し待ってください!

普通のラッピーは裸です、服は着ません。
だから、本来このラッピーも裸で大丈夫なんです(錯乱
ただでさえ裸で大丈夫なのに、何か分からないけど履いてます。

裸で大丈夫なのに、何かを履いてる・・・
つまり、安心の上乗せです。

よって『大丈夫! ファ○通の攻略本だよ!』と同じくらいの安心感があるはずです。

しかし、それだけじゃないです・・・
ヘアスタイルを見てください
まるでジャッ○・スパロウじゃないですか!
ジャック・○パロウ・・・つまりジョニー○ップ

ジョニ○デップに激似なこのラッピーは、ある種のセクシーさを併せ持っています。
これは、健全なセクシーさです(゚ω。)

そして、折角のクリスマスに何て物見せるんだ!と思っても大丈夫、既に対策済みです・・・
日付を確認してください。
そう、既に26日以降になっている・・・

甘いクリスマスの思い出は見事なまでに保護されています!

ここまで配慮されている以上、ラッピーには何の罪もありません。

そして、終焉が来るまでの間に訪れた眠気を乗り越えた今のテンションにも罪は無いと願います(ぇ



pso20151226_003611_039.png
pso20151226_003800_048.png

今年もあと少しですね・・・
来年はどんな年になるのでしょうね

考えてばかりでは何も始まらないので、EP4楽しみにしてます!
それではまた次回(。´Д`。)ノシ


  1. 2015/12/26(土) 01:39:27|
  2. 活動記録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ローレンス強すぎでした | ホーム | イエローはカレーを食べる運命>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kmtwcdc3489.blog.fc2.com/tb.php/224-57310d66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
