尾も白い冒険日誌

PSO2のプレイで発見した、しょうもないことを記事にしたり妄想するブログ




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

遅刻者は断罪だ!!

時は金なり Time is money 金は時なり

遅刻は断罪だ!
そう、リアルでもアークスでも・・・

『遊びでやってんじゃないんだよ!』

『学校辞めるくらいミジメにやれ
ってことだよ!!くずが』

先人たちの言葉が突き刺さります。

私たちの認識が甘かったようです。
そう、アークス稼業を疎かにして雑談していた結果、取り残されてしまったのです。

pso20151204_230939_001.png

処分は、2人で12人分の外敵処理を行い始末書(ブログの更新)を書くことです。

まずは双子・・・
双子は、知っている人は知っての通り、体力が残り少なくなってから攻撃が激しくなります。
12人だとそうなる前に大抵は片付くのですが、2人の場合ここからも結構長かったです・・・

pso20151204_232336_003.png

そしてここからが本番・・・

いざ!決戦のバトルフィールド(KBF)へ!

pso20151204_232353_006.png

使用頻度はそこまで高くないクラスだったのもあり、被弾が多く
(というか元気玉失敗したら最終形態ヘッドバンキングモード発動)
により、メイトが尽き相方のメギバースが無かったら詰んでるところでした・・・

pso20151204_235841_013.png

勝ったッ! EP3完!



アークスに遅刻は許されない・・・
緊急クエストは緊急です、一大事なんです!
それに遅刻するアークスは断罪されるのです・・・


ようこそアークスへ

ここでは無断欠勤は許されますが遅刻だけはダメです(ぇ


テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/12/06(日) 23:58:21|
  2. 活動記録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<惚れさせ1 「売却」 | ホーム | 最強に見える>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kmtwcdc3489.blog.fc2.com/tb.php/218-ad5ca8ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
