尾も白い冒険日誌

PSO2のプレイで発見した、しょうもないことを記事にしたり妄想するブログ

最強に見える



もうここまででも十分にスレイヴの勝ちは圧勝に決まったのだが
さらに攻撃は続く
次は見た目に注目するのだが
ネメシスはただのひょろっとした弱そうな形
あれで斬られてもあまり痛くはない
しかしスレイヴは尖った部分が多くあの部分でさらに敵に致命的な致命傷を与えられる
色も黒っぽいのでダークパワーが宿ってそうで強い

ちなみにダークパワーっぽいのはハンターが持つと
光と闇が両方そなわり最強に見える
ファイターが持つと逆に頭がおかしくなって死ぬ



まさかの1回目でスレイヴです!

↑のはあくまでコピペの改変なのですが、良い単語が思いつかなく適当に入れただけなので、
別にアレが強いコレは弱いとかは全く考えずに入れています、それぞれを愛用されている方すみません・・・

ちなみに炎属性28でしたw
DBなら・・・DBなら・・・・!!!


テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/12/04(金) 11:59:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<遅刻者は断罪だ!! | ホーム | 【短記事】朧村正のサントラ届いた―>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kmtwcdc3489.blog.fc2.com/tb.php/217-68652bd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)