尾も白い冒険日誌

PSO2のプレイで発見した、しょうもないことを記事にしたり妄想するブログ




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

予告緊急・装備火力・etc 縛られることに疲れた人へ

 クーナの元へボールを運ぶ簡単なお仕事しませんか?

pso20151101_102645_001.png


             \まいどあり!/
pso20151101_102735_003.png

HAHAHAクーナはくいしんぼさん、無機物でも瞬きする間に完食!

これね、マイブームです。
サッカーしてる人見かけないので宅配してるんです(ぇ
そういえば、ボールとゴールが実装されてからチーム分けしてちゃんと遊んだ人はどれくらいいるんだろう?
少なくとも自分の周りでは一回も聞いたことないなぁ(・ω・`)

それはそうと、このボール運びは割とストレスフルな遊びです。
行きかうプレイヤーにぶつけてしまってあらぬ方向へ飛んでいったり、階段の手摺をすり抜けたり・・・
最後の坂道は難所ですし。

何と言っても、苦労して運んだボールは一定時間経つと初期配置へ戻ります。

そう、どれだけ苦労しようとも無に帰す空しさを味わえる新感覚サイバースポーツ!
疲れた人がやると、負のエネルギーがどんどん蓄積されること間違いなし\(゚ω。)/


一応追記あり


デッサンのよく狂う自分からすればヴェルトラムの何とも言えないデザインは、自ら地雷原へ飛び込むようなもの。
手のやつとか諦めを感じ取れると思います。
まだ細かい色分けとかしてないけど、今週中に終わるといいね(他人事
1192.png

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/11/23(月) 21:21:13|
  2. らくがき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<例えるなら汚物のようなボス | ホーム | オトメを貪る連中には、まさしく悪夢というものだな>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kmtwcdc3489.blog.fc2.com/tb.php/212-e0ba78fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
