尾も白い冒険日誌

PSO2のプレイで発見した、しょうもないことを記事にしたり妄想するブログ




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オトメを貪る連中には、まさしく悪夢というものだな

 今日は3人でジグモに行ってまいりました。

みさ○(ピー)曰く3バカで挑戦です。
こら!そこ!これは伏せ字なんだからね!!(ピー)音が入ったからって怪しいものじゃないから!!
ちゃんと全年齢対応健全ブログなんだからね!!

と言いましたが、後でvita版のパッケージを見たところPSO2はどうやらCEROでは”C”と分類されているようですね。
つまり必然的にこのブログは15歳以上を対象にしているということになります。
非常に酷なお話となってしまいますが、高校生に満たない少年少女達はブラウザの戻るボタンをクリックすることを強いられています。
妄想だけでご飯3杯いける紳士淑女の社交場なのです。

何の話だっけ・・・

そうそう!ジグモ行ってきたんです。
ただ討伐するだけなら作業なので、
メイト系の自己対象回復アイテム、ユニット、マグは外して
武器は☆1で極力属性・特殊能力・強化値は低い物を装備してという条件で。

まぁ、挑戦と言ってもフリーフィールドボスなので、息抜きに行ってみたくらいのノリだと思ってネ。



結局作業でした。
しかも恥ずかしいことに1人床ペロしちゃってるし・・・!
みんなでペロれば怖くないけど、1人だけだと恥ずかしい!!
少なくとも私はパッド使っているので武器の切り替えが怠慢ですし、必要なPAがセットされたものを使い続けるだけ・・・
そもそも3人は多すぎたんですね!

でも少し緊張感が出て楽しかったですよ。
ペロしてしまったのは、普段オートメイトに頼ってたのが大きいと思います。
便利すぎるとこういうことになるんですね・・・

またこういうのやってみたいと思います、ではまた!ノシ


  1. 2015/11/23(月) 02:46:56|
  2. 活動記録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<予告緊急・装備火力・etc 縛られることに疲れた人へ | ホーム | シンジケート>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kmtwcdc3489.blog.fc2.com/tb.php/211-5d18d779
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
