尾も白い冒険日誌

PSO2のプレイで発見した、しょうもないことを記事にしたり妄想するブログ

シンジケート

帰宅して緊急が終わったら気が緩むのか、ものすごい疲労感と睡魔に襲われる11月でした・・・

巡り合わせにより今週は3連休なので、時間のかかるエクストリームやりたいです!
誰かいないかな(チラッ

でもいつも通り緊急はビッシリあるようですね。

回数で不公平だと不満が出てくるからって予告限定緊急
それはそれで困り者ですね。
発生時刻に遊べない人からしたら不公平ですから・・・

まぁどうしろって言うんだという話になりますが。



そんなストレスはロンドンの平和を守ることで緩和だ!



ステルスゲーしてる方がストレスが溜まりそう(ぁ


  1. 2015/11/21(土) 19:45:44|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<オトメを貪る連中には、まさしく悪夢というものだな | ホーム | スーパー銭湯ロビー実装はまだですか>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kmtwcdc3489.blog.fc2.com/tb.php/210-15a3a3dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)