尾も白い冒険日誌

PSO2のプレイで発見した、しょうもないことを記事にしたり妄想するブログ

夜廻りしてます

こんばんは、もう夏終わっちゃってるけどホラーゲームが発売されました。

2015-10-29-192926.jpg
犬の散歩中に、犬がトラックに撥ねられるわけですが・・・

2015-10-29-193049.jpg
リード線だけ引きずって返る主人公が一番ホラーな気がしました。
これから死について学んでいく主人公ということで、かなり幼い年齢設定のようですね・・・

2015-10-29-193812.jpg
まだ序盤ですので、良し悪しについては触れないことにしますが、雰囲気を楽しむゲームなんだと個人的に思います。
密かな話題になっていても、ひっそりと発売されていますしね。

2015-10-29-194231.jpg
ちなみにオワタ式で、お化けに触れると即死です。
かれこれ20回くらい死にました・・・

2015-10-29-204824.jpg
とはいえ、セーブせずに終了しないのであればアイテムは失いませんし、スムーズに再開できるのでそこまでストレスではないです。

2015-10-29-220335.jpg
お化けは要所に配置されていて、そのほとんどは一定距離を追いかけてきますが・・・
町全体がシームレスに繋がっていることを生かして、撒かなければしつこく追いかけてくるタイプの方が合ってる気がします。

アイテムが見つからず迷いまくりです・・・

次回更新はPSO2の話ができますように!(ぇ

(。´Д`。)ノシ


  1. 2015/10/29(木) 22:57:01|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ほあぁ!? | ホーム | 今日の緊急(SS多め)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kmtwcdc3489.blog.fc2.com/tb.php/205-4a9120f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)