尾も白い冒険日誌

PSO2のプレイで発見した、しょうもないことを記事にしたり妄想するブログ

今日の緊急(SS多め)

おはようございました

本日実装の『世界を壊す流転の徒花』にてSSを沢山撮ったので、載せていきます。
つまり、多くの人にとって知ってた速報です。

pso20151028_200144_002.png
双子戦の前、足元には禍々しい何かが・・・

pso20151028_200417_007.png
ダークファルス【双子】登場!セルフ花火で自分を盛り上げるっ

pso20151028_200426_010.png
広めのフィールドで戦う巨大なボス。威圧感を感じるシチュエーションです。

pso20151028_200713_013.png
伸びる!

pso20151028_200749_017.png
双子を倒して、さり気なくキザなポーズを決めっ!

pso20151028_200807_022.png
深淵なる闇との対面! でもこれは本体じゃないんですよね、実際はそんなに大きくない。

pso20151028_200839_025.png
イカダの上に乗り、渦につっこんでいってるようなこの状況・・・正に、バルロドス!

pso20151028_200928_029.png
そして深淵なる闇の登場!エルダーくらいの大きさですね。

pso20151028_201118_035.png
突撃ー!

pso20151028_201356_040.png
本体の本体登場? この部分は深遠なる闇なのか仮面が現れているのか・・・

pso20151028_201457_043.png
今世紀最大魔法! コロンビア玉!!!

pso20151028_201534_046.png
自分であろうとレアのためなら容赦は無い

pso20151028_201555_047.png
ガフッと吐血

pso20151028_201657_050.png
このフィールドいいですよね。
でも、なぜだかこの後ダークファルス出る感がすごいんだけどっ!!

演出も凝ってて楽しいボスでしたが、ちょっと物足りない?

ルーサー実装当初は結構阿鼻叫喚で倒し甲斐があったのにね・・・
現状最高難易度のXHはもっと強くても良いんじゃないでしょうか。

それではまた次回((ヾ(。・д・。)マタネー♪


  1. 2015/10/28(水) 22:37:40|
  2. アルバム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<夜廻りしてます | ホーム | 友情・努力・勝利!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kmtwcdc3489.blog.fc2.com/tb.php/204-0e21efbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)