尾も白い冒険日誌

PSO2のプレイで発見した、しょうもないことを記事にしたり妄想するブログ

友情・努力・勝利!

こんばんは!

今日はよくわからないけど色々ブーストがかかっている素晴らしい日なので、よくわからないけど集まりました!

<友情>
pso20151027_222407_000.png

エルーサーは体力も低く抑えられていて、もう慣れてる人も多いボスではあるけども、
3人で挑むので緊張気味でステップで避けられるような攻撃も結構もらってしまいました・・・
ここで3人床ペロしてしまうと折角のブーストデーが無駄になりかねないので、必死に応戦!

<努力>
pso20151027_230227_005.png

勝った!EP2完!
慣れた装備にWBがあれば当然の結果なのです。

<勝利>
pso20151027_231848_006.png


誠に残念ながら・・・心肺停止です

pso20151027_231939_008.png

時々少人数で緊急クエストやって思うのですが、1PTくらいの人数だと緊張感があって楽しいですね。
12人で楽に周るのもいいけどねw

それでは((ヾ(。・д・。)マタネー♪


  1. 2015/10/28(水) 00:12:00|
  2. 活動記録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今日の緊急(SS多め) | ホーム | あなたが生まれたその理由の思い出(*ストーリー画像注意)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kmtwcdc3489.blog.fc2.com/tb.php/203-45a0a5ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)