尾も白い冒険日誌

PSO2のプレイで発見した、しょうもないことを記事にしたり妄想するブログ




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

う、うちは少数精鋭が売りですから・・・!(汗

こんばんは!

本日の予告緊急闇へのいざないですが・・・


3周目人が集まらなかったです(´・ω・`)

トリトリ4等と比べると、今は物足りないですからね

pso20151021_215057_003.png
チムメンの2人・フレンド1人・そしてたまたま一緒になった方が1人の5人でスタートしました。
12人揃うと、大抵エネミーを次々と轢いていく感じですが、この人数だとほどよく手ごたえがありますね。
主にイグニスのお陰で
それに、この形態のルーサーは割と厄介・・・
最近はHPの低いエルダー&ルーサーが多いせいか、こっちのルーサーの方が本体戦よりも強く感じました・・・


あと、個人的な目標として補助完備で射撃力4000以上を達成しました。
クラスブースト実装前の状態では3870くらいでした。
pso20151021_223447_005.png
まだまだ伸ばせる余地はありますが、とりあえず残りは潜在を3に上げるだけです!
バルドミヌスの口にチェイスバニトリットで61万程度のダメージが出ました。
潜在も上げたらもう少し伸ばせますね。

トリット

今日はこのへんでフリフリ(。´Д`。)ノシ


テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/10/21(水) 23:18:19|
  2. 活動記録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<あなたが生まれたその理由の思い出(*ストーリー画像注意) | ホーム | バーランツィオンぶっぱマン!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kmtwcdc3489.blog.fc2.com/tb.php/201-e784675a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
