尾も白い冒険日誌

PSO2のプレイで発見した、しょうもないことを記事にしたり妄想するブログ

圧倒的スケールで描くPSO2(vita的な意味で

PSvita内の整理をしたついでに、今回はvita内のSSで場を繋ぎます・・・

ナンナンデスカ!

2015-10-14-200118.jpg

vitaで最もPSO2のスケールの大きさを感じましたね(白目
環境は人それぞれですが、中にはこの2倍以上のド迫力に圧倒された方もいらっしゃいます。
正に圧倒的重厚感! 圧倒的スケール!

2013-04-03-121056_2015101809451779f.jpg

何枚か一度乗せたのがある気もするけど、イケメンなリサがイケメンすぎて辛い

2013-04-03-122200.jpg

懐かしいですよね、下品の中の下品を極めたような人達だった記憶が。
ドリフとかクレしんを観るのを止める親のパワーが14000だとしたら、こっちは53万な気がするんですが・・・

2013-04-03-123105_20151018094520203.jpg

飛来するトロ。
コピーライト的にPSO2のトロですね。

2014-11-09-022256.jpg

フレンドのキャラをvitaで見た場合どれくらい美貌が崩れるかを説明するためのもの。
問題は、肝心の相手に見せるのを忘れてたこと(ぁ

2014-11-25-231145.jpg

Oh! Japanese HENTAI!! XD


  1. 2015/10/18(日) 10:01:05|
  2. アルバム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<バーランツィオンぶっぱマン! | ホーム | ベルディアと行くハロウィンクエスト>>

コメント

くっそwww
なんか知らんがVitaのリオわろたwww
  1. 2015/10/18(日) 16:46:49 |
  2. URL |
  3. リオ@みさP #HfMzn2gY
  4. [ 編集 ]

>リオ@みさpさん

vitaでマガツと戦うと、これ位許せるようになるよ。
マガツと戦うと、何でPCとのマルチを考えたのか小一時間問い詰めたくなる…
  1. 2015/10/19(月) 12:33:56 |
  2. URL |
  3. Reisio #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kmtwcdc3489.blog.fc2.com/tb.php/199-b3ba89fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)