尾も白い冒険日誌

PSO2のプレイで発見した、しょうもないことを記事にしたり妄想するブログ

生放送とキャラメイクと

こんばんは!

今回の生放送で新しい情報と言えば、
・ストーリーのEP3がいよいよ大詰め
・PS4版PSO2が2016年に向けて開発中
・ナベリウスのアルチでもスレイヴと対になる☆13が追加とついでに☆12も追加
・今冬新しい採掘基地防衛戦追加
・来年はEP4でみんなが驚くように頑張るよ!(そして伝説へ・・・)

といったとこでしょうか?
変更点や新PA追加等具体的な内容が少なかったせいか、ゲーム内の情報が少なく感じました。
個人的に、前回からの情報ですがやっぱりダークファルス双子のクエストが楽しみです。
次は最初から☆13を仕込んでくるでしょうしね!




あと、思い立ったのでデフォ顔がんばってみました・・・

正面
pso20150816_214302_000.png

横顔
pso20150816_214319_002.png

斜め
pso20150816_214311_001.png

遠くから
pso20150816_214406_003.png

ロビーで
pso20150816_214458_004.png

角度によるけど、やっぱ違和感がなかなか拭えないです・・・
デフォ顔職人いないかな(チラッ


テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/08/16(日) 22:11:41|
  2. 活動記録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<特に内容は無し! | ホーム | まずは試すことから>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kmtwcdc3489.blog.fc2.com/tb.php/183-f6628e88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)