尾も白い冒険日誌

PSO2のプレイで発見した、しょうもないことを記事にしたり妄想するブログ




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アンダーアーマーは着けるべきか?


「と、いうわけでですね今日は会話形式で進めたいと思います!」



「というわけって、どういうワケ!?」
「あと何であたしには枠無いの!?手抜きすぎじゃない?」



「何をおっしゃいますやら!それだけじゃなく表情も1パターンしか用意してないんですよ?」



「ちょっとそれは見てくれる人に失礼じゃない?」



「エコーさんの素材に悩んででしてね・・・」



「そう、それなら仕方ないわね・・・って、何シレっと自分だけ用意してるの!?」



「では本題に移ります」



「人の話聞いてるの・・・」



「ふと思ったんですが、アンダーアーマーって必要でしょうか?」



「ん~・・・それは人の好みじゃないの?」



pso20150809_215010_045.jpg


「とりあえずこのSSを見てください」



「ちょっと露出の多いコスチュームね」
「でも、私たちアークスはフォトンの力で守られてるから問題ないでしょ?」



「それもそうですが、眼の前に胸元を見せびらかしてる人がいたらどうです?」
「もう街中をビキニで歩いてくださいってなりません!?」



「ど、どういう理屈!?」
「でも確かに人前では考えて欲しいわね・・・」



「以外な台詞ですね・・・」



「何でよ・・・」



「クラスチェンジする度にどんどん過激になっていくエコーさんですから♪」



「ちょ、そこつっこまないでよ・・・!」
「このアイコンの次のはちょっと控えてるでしょ!」



「個人的に、次は服無しでも問題無いと思います」
「そろそろ忘れられてる頃だと思いますし」



「そ、そんなこと無いでしょ!?」
「これからはマトイちゃんを探しにバリバリ活躍する予定なんだから!!」



「で、アンダーアーマーって必要でしょうか?」



(こういうのを会話のドッヂボールって言うのかしら・・・)
「う~ん、人目を気にする人だけ着けたらいいんじゃないかな・・・」



「すごい説得力ですね!」



「・・・どういう意味なの・・・・・・」




「もうこれで終わりよね?」
「何だかあたし疲れたから帰らせてもらうわ・・・」



「そういうわけにはいきません!」



「え!?ちょ!何コレ!!」



「大変!エコーさんがコピーライトに浸食されてる!!」
「SEGA様がヒロインのキャラ崩壊でお怒りなんだわ!!」
「いつものエコーさんに戻ってぇぇぇぇ!」



「いや、あなたのせいでしょ!!」



追記有り↓↓



キャラ同士の会話形式に挑戦してみました。
何故エコーに白羽の矢が立ったのか等、自分でもわかってません(ぇ

AWは設定しているものの、特にこういうキャラだって自分の中で決まってるわけではないので、
一度こういう風に紹介してしまうとキャラが定まってしまって、どんどんおかしくなっていくと思ったのでやらなかったんです。
でも、ロールプレイしている方のAWやらを見ていると楽しそうに見えたので、今回試しにやってみたというわけです。
またそのうち何か思いついたらちゃんとした形で作りたいですね。
こうして黒歴史が増えていくんだろうね

残りはついでに撮ったSSを貼って〆にします。
pso20150809_211839_018.jpg

pso20150809_212012_026.jpg

pso20150809_212109_038.jpg

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/08/09(日) 23:38:23|
  2. 活動記録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<おいしいツーハン生活 | ホーム | パラレルにバレッタ・イーデッタ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kmtwcdc3489.blog.fc2.com/tb.php/179-1efa1add
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
