尾も白い冒険日誌

PSO2のプレイで発見した、しょうもないことを記事にしたり妄想するブログ

デゼル・レプカで・・・

男装させてみました。

pso20150408_201619_000.png

アークマヘッドホンでなくて普通のヘッドホンの方がいいかなと思ったけど、ヘッドホン系が他にクーナしか無くて妥協です。
ちょっと目が優しいので、もうちょっと眼光鋭くしたいけどもACがかかるんだよぉ!


pso20150410_004747_001.png

一応インテリ青年(?)を目指しての眼鏡!
眼鏡キャラを作ろうとすると、かなり眼鏡は迷いますね・・・
グラサンもアリか! って思い始めて迷走しまくりっ

pso20150410_004908_003.png
尻尾?
いらないだろって思われてもこれだけは外すわけにはいかないっ!
何故ならブログタイトルを変えるのが面倒だからだっ!!

それではヾ(。・д・。)マタネ-


テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/04/10(金) 01:01:57|
  2. 活動記録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ガスボンベ神父 | ホーム | ねんがんのダガーをてにいれたぞ!>>

コメント

確かにしっぽ外しちゃうとタイトル変わっちゃいますね~
前の和装も好きだったけど男装もいい感じですね!
  1. 2015/04/10(金) 20:42:00 |
  2. URL |
  3. しーちゃ #-
  4. [ 編集 ]

>しーちゃ

いくらお気に入りでもオールシーズンは流石に飽きてくるからね・・・
でもいつも同じイメージのモノを使ってる人がいると、そのアイテム自体にその人のイメージが着いて、ちょっとオイシイと思う部分もありますね。
  1. 2015/04/12(日) 21:05:56 |
  2. URL |
  3. Reisio #kk4AaY6U
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kmtwcdc3489.blog.fc2.com/tb.php/161-0cdfe0bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)