尾も白い冒険日誌

PSO2のプレイで発見した、しょうもないことを記事にしたり妄想するブログ

ねんがんのダガーをてにいれたぞ!

今までは野暮なことはすまいと、極力レア報告を避けていましたが、
どうやってでも欲しいレアを初めて掘り当てることができました!
今となっては予告緊急なので掘るというよりは抽選会ですね・・・

いつも通りファイターで行ってもダガーアイコンが1つだったので、
クラスドロップとは何だったのかと思いつつ鑑定・・・

pso20150406_195318_000.png

言葉にならないくらいの嬉しさでした。

pso20150406_204935_006.png

金欠アークスで大した能力付けはできませんが、大事に使っていきたいです。


  1. 2015/04/06(月) 20:59:33|
  2. 活動記録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<デゼル・レプカで・・・ | ホーム | (短記事)チャレンジ行ってきました>>

コメント

『殺してでも うばいとる』

すっごい羨ましいです(*´ω`)
ホントにおめでとうございます
  1. 2015/04/07(火) 18:31:32 |
  2. URL |
  3. Alice #-
  4. [ 編集 ]

> Aliceさん
初めまして!

「生ぎたいっ!!!」

もう本当に念願の武器なので、末永く大事に使っていきます(o´∀`)
  1. 2015/04/10(金) 01:11:49 |
  2. URL |
  3. Reisio #kk4AaY6U
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kmtwcdc3489.blog.fc2.com/tb.php/160-07f678fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)