尾も白い冒険日誌

PSO2のプレイで発見した、しょうもないことを記事にしたり妄想するブログ




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マガツの本気

こんばんは

調整後のXHマガツに行ってきました。
XHでも、手際が良ければ4周は安定していけるようなHPに調整されていますね。
☆11もちらほら見るようになりました。
しかし、ユニットは相変わらず渋かったです・・・

pso20150324_204116_000.png

今日が初ということで、動きながらSSパシャパシャしてましたが、
エフェクトが激しかったりそもそもマガツが写ってなかったりと、使えるSSがほとんどありませんでした。
1~2体目は弱化弾を常にどこかに貼ってある状態が維持できたのもあって、思ってたよりもサクサク倒せました。
一応1体目が射撃に弱く2体目が打撃に弱いとのことなので、
その辺りを意識しながら攻撃しました。
回復エリアは使用してすぐにXHで4500ほど回復しますが、
結構乱戦になると思うので人が集まってるところに近寄って適当に巻き込みながら使っていきました。
とにかく機動力もあって、誰が瀕死かとかあまり見れなかった・・・w

pso20150325_204031_001.png

最後の金マガツは攻撃範囲がとても広く、狙いも定めにくいので手こずりました・・・
倒すことはできませんでしたので、Aランク止まりです。

pso20150325_204507_006.png

AISの攻撃だと部位破壊が一瞬で終わってしまうし、マガツも激しく体を動かすので安定してWBを
貼り換えていくのは普段からTPS視点に慣れていないと難しそうですね・・・

マガツもいいけどこの調子でAISを使って巨大機甲種と戦いたいですねw
|Д゚)ノ ジャマタ!!!


テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/03/25(水) 22:35:43|
  2. 活動記録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<アークスの適応力 | ホーム | 遅ればせながらアンガ100体討伐>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kmtwcdc3489.blog.fc2.com/tb.php/157-34e28027
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
