尾も白い冒険日誌

PSO2のプレイで発見した、しょうもないことを記事にしたり妄想するブログ

遅ればせながらアンガ100体討伐

達成!!

pso20150323_202329_001.png

・・・しかし、アーレス出ず(´・ω・`)

初アーレスが出た時は、大体平均して何体討伐してるんでしょうか?
もう報酬期間が終わると、リリーパまっしぐらですねっ。
アルチではゾ○ドのような機甲種が紹介されていましたが、ヴァーダのような大型ボスや、
AIS対巨大機甲種とかが今後実装されてほしいです・・・
ついでに、不明なユニットをAISに接続したい


それと、EP3のパッケージを買いましたが、いつの間にかローゼンロングテールGVという
ローゼンロングテールにグラデーションカラーを設定できるものが追加されていたのですね。
pso20150323_194623_000.png
キャストパーツとセットのような髪型なので、そのパーツもついてきます・・・
今は、見なかったことにして無いものとして扱ってます

pso20150323_013247_002.png

やっぱシャルテリアは白黒やね!

|Д゚)ノ ジャマタ!!!


テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/03/23(月) 20:46:08|
  2. 活動記録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<マガツの本気 | ホーム | みんな大好きドゥドゥ弱体期間>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kmtwcdc3489.blog.fc2.com/tb.php/156-db91331a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)