尾も白い冒険日誌

PSO2のプレイで発見した、しょうもないことを記事にしたり妄想するブログ

みんな大好きドゥドゥ弱体期間

というわけで、色々強化してます(´-∀-`;)

前々から気になってたけど強化に踏み込めなかった物をいくつか強化してみました。

まずはプルフニエン
プルフ
ギア上昇率が100%プラスされる潜在です。
使ってみると、カザンナデシコ1回で9割近くゲージが回復しました。
ギアを維持しながら戦うことが非常に楽になりますが、刀ギアでの火力上昇って近接武器の中では控えめだから、
使っていくか悩ましいとこでもありますね・・・

次はネメジブレン
ブレン
不動の死神で、スタンディングスナイプと同じような効果があります。
ジャンプ撃ちが主流というか癖な部分もありますが、ランチャーは地に足を付けて撃つと大分火力が違いますね。
クラスターのヘッドショットで空中が約28000、地上で潜在を含めると約39000でだいたい1.4倍のダメージになりました。

アルチはあまり行ってなかったので、この報酬期間はアーレスシリーズを掘ってみたいです・・・

最後に、この武器迷彩(zodiacsign)ってダガーとして使うと長く感じるね!
zodiacsign.png
だがそれがいい!!


  1. 2015/03/19(木) 00:14:10|
  2. 活動記録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<遅ればせながらアンガ100体討伐 | ホーム | チャレンジとスクラッチと>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kmtwcdc3489.blog.fc2.com/tb.php/155-18ad9b6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)