尾も白い冒険日誌

PSO2のプレイで発見した、しょうもないことを記事にしたり妄想するブログ




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オンラインゲームの醍醐味

こんばんは、見辛いSSでごめんなさい。
まぁ、逆に考えれば他のプレイヤーのプライバシーは大いに守られたということで!(ぇ

pso_003107_002.jpg
(C)SEGA
許可をいただいたわけではないので、問題があれば削除致します。

緊急でニャウが出たときのことです。
ナイトギアが目当ての方がいて、オープンチャットでその旨の発言した方がいました。
そして、宣言通りニャウに続きチェンジオーバーでナイトギアが出たのです。

思わず、おめでとうと発言しちゃったんですよ。
何と言いますか、たまたま一緒に遊んだ人とちょっとした偶然や喜びを分かち合あえることがあるのが良いところですよね。

ただ、自分から白茶で話しかけたり発言するのってボスの座標を伝えたりするの以外では勇気がいりますよね。
そこの匙加減が難しいところです・・・


テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/03/03(火) 17:40:46|
  2. 活動記録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<気になるマンガ | ホーム | スクラッチしました>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kmtwcdc3489.blog.fc2.com/tb.php/151-093bb4f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
