尾も白い冒険日誌

PSO2のプレイで発見した、しょうもないことを記事にしたり妄想するブログ




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スクラッチしました

こんにちは

今回は待ちに待ったデザインコンテストアイテムが含まれたスクラッチ第1弾!
じっくり悩んでかパっと閃いたのか分かりませんが、入賞おめでとうの意味を含めて活用していこうと思います。
後半に欲しかったのが多くて今回は少ししかスクラッチせず、当たった衣装のみですが・・・

pso20150226_145034_000.jpg

ヴァリアントヴィクセンの海カラーです。
SFのようなファンタジーのようなイメージです。
PSO2の世界と馴染みやすく、組み合わせも色々思い浮かぶのではないでしょうか!

pso20150226_150125_006.jpg

ラパンコートの雅カラー
なかなか独特で、ラパン一式揃えてこそな感じがします。
妖精のイメージですが、蝶の羽を選んだあたり某蟲妖精から影響受けてます・・・

pso20150226_151809_012.jpg

最後にハートウォーミングコーデ
普通だから普通にすれば簡単だと思っていた時期が私にもありました・・・
「そもそも普通って何?」から始まる今回一番の鬼門でした。
このポーズもそういった哲学的な悩みを連想させますね(ぇ


入賞された方のセンスや画力に圧倒されて応募したことないけれど、
何か思いついたら応募してみようかなと思う今日この頃でした。


  1. 2015/02/26(木) 15:51:50|
  2. 活動記録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<オンラインゲームの醍醐味 | ホーム | クリア目前>>

コメント

ハートウォーミングはPSU復刻らしいですよーと。
「Project Cute」というコスチューム群らしいです。ポップスコアやマリーウィンドもこれ。

ヴィクセンは値段高すぎて、ハートWも高すぎ&普通すぎ()で、ラパン着てたりする・・・ちょっと大胆な部分も多いけどねw
  1. 2015/02/27(金) 16:38:50 |
  2. URL |
  3. ミスティ #-
  4. [ 編集 ]

>ミスティさん
だからハートウォーミングだけ普通っぽい衣装で浮いてたんだw
ラパン見る度に、「ラパン・ザ・サード」って脳内再生されてます。
  1. 2015/02/27(金) 23:34:53 |
  2. URL |
  3. Reisio #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kmtwcdc3489.blog.fc2.com/tb.php/150-96a15e5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
