尾も白い冒険日誌

PSO2のプレイで発見した、しょうもないことを記事にしたり妄想するブログ




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こんばんは!

ログインした丁度その時、『緊急任務発生~』のアナウンスがありました。
しかし、時計を見ると針は27分くらいを指しています。
ラスト組に混ざれるかなと期待半分で入ってみると、人数は4人程度・・・
クリアを諦めてか、緊急任務終了のアナウンスが出た頃には2人にまで減っていました。

せっかく受注したので、とりあえずクエストを始めましたが、
最初の部屋で1人1体のトランゼクシア及び取り巻きを相手に大苦戦・・・

さすがXH、固い・・・

私はRaHuで相方はGuRaという射撃クラス同士のコンビ、距離を取ろうにも前進と攻撃を同時に行うゼクシアに、
ワープで裏を取るメカニカルニンジャ(名前忘れた)の波状攻撃で攻めあぐねていました。
最初の部屋はいつも一瞬で掃除されるイメージでしたが、さすがに2人だと手ごたえがありますね・・・

pso20150213_184252_000.jpg

何とか中央の通路まで行けたものの、コンベアでこちら側に運ばれてくるエネミーに対して、
なかなか有効な距離を取れず手間取りました。

pso20150213_184622_003.jpg

まさかのクーガーまで辿り着けないでクエスト失敗・・・。

レンジャーは、とりあえずWBが貼れたらいいだろうという気持ちがあったので、
これは慢心でしたね。慢心、ダメ、絶対

緊急クエストは、いつも12人の総攻撃でエネミーを掃除できているので、自分はそこそこ活躍できてるだろう
と思い込んでいましたが、思った以上に無力でした(´・ω・`)
PSO2楽しみ方は人によって違う部分があると思いますが、攻略という観点から、
こういった決められたルートを進む緊急等は、楽しむ方法はいくらでもありそうですね。


  1. 2015/02/14(土) 20:59:37|
  2. 活動記録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ニャウな日々 | ホーム | 倍プッシュだ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kmtwcdc3489.blog.fc2.com/tb.php/147-624689fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
