尾も白い冒険日誌

PSO2のプレイで発見した、しょうもないことを記事にしたり妄想するブログ

いつの間に生放送が・・・!?

こんばんは、昼間に生放送があったようですね(´・ω・`)

今日帰ってからログインして、

まめたろう
というシャウトで気が付きました・・・

ブーストされていても、いつものマガツで安心です(

pso20150201_231950_001.jpg

ダークリンゼスユガは初だったのでパシャリ

マガツ後のブーストを利用するために行ってみましたが、
やはり効果時間が短いのでこのブーストで何かが出る気はしないですw



そして、最近ブレイブリーデフォルトやってます。
ホーム画面でしかSSできないのが残念な仕様です・・・
IMG_0304.jpg
こんな感じで平和な世界の物語です(違

エアリーは、64時代のゼルダの伝説によくあった、ナビゲート妖精みたいな感じです。
あまりにも見事なドヤ顔で思わず撮影を・・・
でも、本当は豚の蛹のような下衆野郎で吐き気を催す悪です(一応ネタバレ防止)
IMG06.jpg

さぁ、今日もクレセントムーンでラフレシア狩りじゃーーー!!!

IMG_0310.jpg

おやすみなさい(´・ω・`)ノシ


  1. 2015/02/02(月) 00:19:58|
  2. 活動記録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<XHを超えたXH・・・ | ホーム | これが・・・meme>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kmtwcdc3489.blog.fc2.com/tb.php/144-bee8123e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)