尾も白い冒険日誌

PSO2のプレイで発見した、しょうもないことを記事にしたり妄想するブログ




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シェイハをオンにしました

フレからシェイハッを譲り受けて、今ここにオンッ!しました!!!

新規キャンバス

グレンを使っていた頃は、3スロを作るだけでも精いっぱいでした・・・
それが、今は緩和もあって6スロを!
4スロで満足してたので、これが初の6スロです。
あとは、ドゥドゥ緩和期間で潜在を上げて、あわよくば属性も変えたいところです。

多スロは自己満足な部分があるとは思いますが、PPを重視してみましたが体感できる違いはありますね。
全身法撃特化のFoとかだと火力が目に見えて違うんだろうなぁと思います。

それではまた次回(。´Д`。)ノシ


  1. 2015/01/25(日) 17:36:49|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<これが・・・meme | ホーム | ビブラス CAN FLY!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kmtwcdc3489.blog.fc2.com/tb.php/142-d03b3b59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
