尾も白い冒険日誌

PSO2のプレイで発見した、しょうもないことを記事にしたり妄想するブログ




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ファンタシースターの携帯機のアレです

NOVAかと思った? 残念! インフィニッティーでした!!

20110101011041.jpg

わざわざ回りくどい書き方してる時点でネタバラシしてるようなものでした・・・
ちょっと整理してたらPSPが出てきたので、久しぶりにスイッチON!
うん、意外と生きてるものです。

あの頃は良かったな~とかそういうものじゃなくてですね・・・
20110101010728.jpg
↑このダガーが欲しいわけです

PSPo2∞(以下∞)の初期衣装として実装されたカグヤヒラリがPSO2でも実装されると知ったときは、
本当に喜びましたね!
PSPの解像度やら撮影が下手で分かりにくいSSしかありませんが・・・
この頃からカグヤヒラリLOVEでした。
そしてマガツからサイカを頂いたら言うことは無い・・・

20110101010955.jpg
20110101010427.jpg

この頃は両手持ちの武器は全部ガードがありましたね
全く防げないことはないけど、ほとんど攻撃を防げ無さそうなガードですが・・・

20110101010232.jpg

デュアルブレードに欲しいPAの1つです。
当時は迷ったらブレードディストラクションっていうくらいに使い勝手が良かったです

そういえば、ヴォパルの海岸エリアのBGMは、∞の海岸のアレンジだそうで・・・
アレンジ版も悪くないですが、個人的には原曲の方が思い入れが強く好きです。

DL版の終了が残念です・・・
酒井Pには、再開を検討してほしいところです・・・








というか、未だにインターネットマルチができたことにビックリだわ!!!


  1. 2015/01/11(日) 12:02:23|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今更なことだけど | ホーム | 楽しい心理テストをやってみた>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kmtwcdc3489.blog.fc2.com/tb.php/138-39f0d2c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
