尾も白い冒険日誌

PSO2のプレイで発見した、しょうもないことを記事にしたり妄想するブログ

楽しい心理テストをやってみた

明けましておめでとうございます!

お正月は、友達と寺社仏閣巡ったり軽く山道を散歩したり、
万歩計が一番仕事をしていました。

あとはPSO2ですが・・・
ヒャッカリョウランが手に入ったので、5%成功率UPを利用して強化したくらいですね。
マガツさんドロップ渋すぎやぁ・・・

さて、本題ですが・・・
フレのツイッターで見つけて、面白そうだったのでいくつか○○診断やってみました!

文章がやたら長いので追記で折りたたんでます。

あ、他人の結果なんて興味ないんじゃ!って方は
こちらからコピペどうぞ(http://mirrorz.jp/)





ぼっち耐性診断(http://mirrorz.jp/article/bocchi-taisei/)

あなたは合理的なドライ人間タイプ
あなたはとても合理的な人ですね。物事の全体的な仕組みを理解する能力に優れています。
人付き合いに関しては、かなりドライなところがあって、ベタベタした交流は好みません。
ぼっち耐性度はかなり高めです。人間嫌いというわけではありませんが、
「人間、死ぬときはひとりだ」といった考えを潜在的に持っており、ひとりぼっちでいるときもあまりストレスを感じません。
心のつながりみたいなものをそこまで信用していないあなたにとって、
人付き合いは面倒くさくてわずらわしいものだと思います。
とはいえ、ある程度の友だちは確保しておいた方が何かと便利。
ファミレスでごはんをおごってあげるだけで引っ越しを手伝ってくれるなど、友だちというのは、
とても融通のきく実用性の高い存在です。あなたが結婚すれば笑顔でお金をくれたりもします。
多少の面倒くささを我慢しても、付き合っておく価値は十分あると思いますよ。

丸っきり当たってるかはともかく、そうだなって思える感じです。

ワンピース七武海診断(http://mirrorz.jp/article/onepiece-seven/)

死の外科医「トラファルガー・D・ワーテル・ロー」タイプ
あなたはロッキーポート事件の首謀者「トラファルガー・D・ワーテル・ロー」タイプです。
頂上決戦の舞台に突如現れてルフィーを助けるなど、気分屋な一面があるロー。
あなたも気分にまかせて行動をすることが多く、ちょっと周りの人たちを翻弄するようなところがあります。
ローの能力は、特定の空間のなかではほぼ無敵となる「オペオペの実」。あなたにも同じような性質があり、
自分の土俵に相手を引きずりこむと、無類の強さを発揮します。
反対に、アウェーには弱く、典型的な内弁慶タイプといえるので、人生において大切な勝負をするときは、
場所に注意しましょう。たとえば好きな相手に告白するときは、自分のお気に入りの場所に相手を呼ぶ。
これだけでも、ずいぶん落ち着きが変わってきます。

おぉ、内弁慶と言われたそうだろうなぁ・・・気分に任せるのは、その通りです。
でも、気分に任せて行動する人は結構多そうな気がするのは否めない(ぁ

あと、コレは大事ですね・・・
ネトゲ廃人度診断(http://mirrorz.jp/article/net-game/)

ネトゲ廃人度40!ゲーム大好きっ子
あなたのネトゲ廃人度は普通レベル。
格付け的には、ゲーマーのひとつ下くらいのクラスで、どこにでもいるゲームが好きな人…くらいのレベルです。
休日の前の日などは徹夜でゲームしたりすることもあるかもしれませんが、
学校や仕事がある日は、ちゃんとゲームを我慢できます。
リアルとのバランスを見失うことなくゲームを楽しめるタイプなので、
今後もゲームによって生活に支障が出るようなことはほとんどないでしょう。あなたのネトゲ廃人度は、
楽しくゲームを楽しむために一番いいレベルです。
ガチ勢にフルボッコされたり、超課金ユーザーの豪華な装備によだれが出たりすることもあるかと思いますが、あまり熱くならず、ほどよい距離感を保ってこれからもゲームを楽しんでくださいね。

ガチ勢にフルボッコと豪華な装備によだれが出るは、あるある過ぎます。

他にも色々やってみたけど、さすがに結果の文章だけで長くなりすぎるのでこの辺で・・・
ではまた!(。´Д`。)ノシ
  1. 2015/01/05(月) 21:55:57|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ファンタシースターの携帯機のアレです | ホーム | 今年最後の更新>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kmtwcdc3489.blog.fc2.com/tb.php/137-e46a8d2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)