尾も白い冒険日誌

PSO2のプレイで発見した、しょうもないことを記事にしたり妄想するブログ

ささやかなプレゼント

こんばんは~

トモのアークス活動ダイアリーを追加させてもらいましたっ!
以前リンクさせてもらった、みさPさんのチームメンバーのトモさんのブログです。
ダヨーが口癖の、スローライフ系ブログです。
ちなみに、当ブログはスローアップデート系ブログです

油揚げトリから!
シンボルアートはどなたかのをログから拝借させてもらってます

pso20141224_181009_005.jpg

たっぷりの油でラッピーを揚げていますが、変化がないんです・・・

pso20141224_181254_010.jpg

う~ん・・・
全身くまなく揚げてますが、ラッピーの生命活動が停止することはありません。
溶岩の中で寝るようなやつをたかだか180℃そこらで熱してもお風呂みたいなものですか・・・

クリスマスということで、ちょっとした試みがあったのですが、
朝早かったり思ったより緊急を頑張りすぎて忘れてしまってました・・・

それはともかく、クリスマスプレゼントキタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!

pso20141224_224259_012.jpg

えぇ、マガツ産のレアとかと比べたら些細な物です。
値段も手が届く範囲のものだしね。

見た目と全クラス装備可能という性能と、2つ揃った武器なのでちょっと欲しかったものです。
サンタ協会の情報網は最高レベルです!

次はサイカヒョウリお願いします!!!


  1. 2014/12/25(木) 00:57:43|
  2. 活動記録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今年最後の更新 | ホーム | すみません その右に 門ガー!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kmtwcdc3489.blog.fc2.com/tb.php/135-bb5b5a93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)