尾も白い冒険日誌

PSO2のプレイで発見した、しょうもないことを記事にしたり妄想するブログ

マモレナカッタ・・・

こんばんは!

pso20141217_213221_001.jpg

多くのブログでマガツが取り上げられていることでしょう。
話題沸騰のマガツですが、失敗でした・・・

どうやら、よく聞く成功のポイントとしては

・クイックEトラは全て達成するつもりでいく

・WBは宣言するなりで貼り換え合戦等を防ぐ

・片膝の部位破壊はここぞというときのために残す

を意識すればクリアに近づくと聞きます。

それにしてもターゲットは巨大だし、ロック箇所は多いしでRaはなかなか大変そうですね・・・
今回は、ファイターを使ってダガーで戦いましたが、
マガツの歩行中は追いかけるのもなかなか大変でした・・・
全職ブーツを手に入れたいところです。

pso20141217_213645_004.jpg

さすがに初日ということもあり、呑気にSS撮ってる余裕がなかった・・・

とにかく、次はEトラを意識していこうと思いました。
それではまた次回(。´Д`。)ノシ バィバ~ィ


  1. 2014/12/17(水) 22:57:32|
  2. 活動記録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<すみません その右に 門ガー! | ホーム | イワシぃ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kmtwcdc3489.blog.fc2.com/tb.php/133-59426e00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)