尾も白い冒険日誌

PSO2のプレイで発見した、しょうもないことを記事にしたり妄想するブログ

イワシぃ!

こんばんは!

いやぁ、フリープレイであったので久しぶりにディスガイアやってみたのですが、
鰯について学べるゲームになっていたのですね。

2014-12-11-002454.jpg

イワシぃ!もちろんそんな変換はできない!

2014-12-11-002339.jpg

イワシ雑学が豊富です。これはほんの一部です。

2014-12-11-002647.jpg

『ゲームとして軸がぶれている!』

2014-12-11-002914.jpg

あ、ちなみに身内で絶望に行って油断しまくりで謎の塔破壊がありました・・・
塔よ、たまには自分で避けろッ!

イワシの雑学を身に付けつつゲームをしたい方にお勧めの一品です。
ヴァル閣下のキャラがイワシ方面に濃くて気に入りました。

次回『進撃のマガツ』第1話!
 『 阿修羅型の巨人―第57回壁外調査 』
死神王に、俺はなるんだってばよ!





ジャンプ系のネタを複数混ぜるネタ自体が銀魂ネタっぽいですよね


  1. 2014/12/11(木) 00:44:56|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<マモレナカッタ・・・ | ホーム | ブレイバーでアルチ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kmtwcdc3489.blog.fc2.com/tb.php/132-e599956a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)