尾も白い冒険日誌

PSO2のプレイで発見した、しょうもないことを記事にしたり妄想するブログ




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

受け売りです

pso20141109_204206_000.jpg
「紹介します。お友達のミスティさんです」
「コンニチハ ワタシハ メカミスティ デス」
「・・・すみません、人違いでした」
「ヨウコソ ココハ ミスティノ マイルーム デス」
「ほうほう・・・、ところでスリーサイズは?」
「パッケージノ 容積ハ x=173mm y=98.5 z=66.2 デス」
「箱入り娘ですか」
「」

もっと会話させてたけど、収拾がつかなくなったので手短にしました・・・

本題というほどでもないですが、いつもの愉快な仲間達と
pso20141112_205502_012.jpg

深夜にトリガーしに行った結果が・・・

pso20141113_020923_018.jpg

この大量のスペシャルウェポン。
もちろんほとんどが槍

pso20141113_021123_020.jpg

ただ普通にトリガーしただけでインタラプトランキング入り!
嬉しさ半分笑い半分に終わりましたw


とうとうアルティメットクエストまでカウントダウンとなりましたね。
最初見た動画では、床ペロしてたり警告音が鳴りっぱなしで地獄絵図になると思っていましたが、
最新の動画だと被ダメはSHと比べてそんなに驚くことも無いイメージです。
もしやジグさんユニットがサイキを超える耐性を持ってるのかも?
いやいや、たった5レベルキャップが開放されるだけですし、きっと2~3日後にはみんな普通にクリアしてるはず!
うん、きっとそうだ・・・


  1. 2014/11/13(木) 22:37:27|
  2. 活動記録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<NOVA体験版を体験しました | ホーム | サブキャラも増えてきたな~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kmtwcdc3489.blog.fc2.com/tb.php/127-0128134f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
