尾も白い冒険日誌

PSO2のプレイで発見した、しょうもないことを記事にしたり妄想するブログ

シュガーラッシュ

はい、ディズニーの映画のことです。

ってPSO2と関係無いじゃん!!

と、思うでしょうがちょっと待って!
ゲーム好きな紳士淑女にお勧めですの一本です。
というのも、この前友達に勧められたんです・・・

”ゲーマーなら是非お勧めする”と

チョイ役ですが、ク○パやザンギ○フ、そしてソニックとエッグマンも少しだけ出ます!
まぁ、一応PSO2のブログだからね!

EDはドット絵調になってたり、2Dゲームのキャラの動きがカクカクしてたりと、
随所に拘りがありました。
ゲームの悪役キャラが主人公っていうのがミソですね。
PSO2でもルーサーや若人は人気ありますし、エルダーも微妙に良い人なんじゃ・・・
って思うとこあるよね(タブン

しょっちゅうDFの人らって実はそこまで悪いやつじゃないんじゃって思って勝手に妄想してます。
まぁ、双子は今のところ一番純粋な悪って感じですがw

最後に、シュガーラッシュのテーマが気に入ったので貼り!



それではフリフリ(。´Д`。)ノシ バィバ~ィ


  1. 2014/11/03(月) 23:57:59|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ロビアク トテモ タカイ! | ホーム | あれもこれも>>

コメント

久しぶりに聞いたシュガーラッシュとか!主人公が「俺こんなことしてていいのだろうか」って悟りを開いちゃうお話ですね(ぇ

時折「プレイしてない間自分のキャラが好き勝手に動き回っていたらどんなことをしてるんだろう?」って妄想することが・・・そんな親馬鹿勢!

正義も悪も価値観の違いですからね、「本当にこれは対立しないといけないの?」と争いになる前に考える心がみんなにあれば、少しは抑えられるかも、とは考えます。争いは個々が違う意思を持ってる以上無くすことはできないと思う。どれだけ譲歩・妥協できるか、だよね~。それが出来れば素敵な大人へ第一歩です!

あ、うちはそういうの面倒なんで真っ先にこちらから折れますよ!うちもそれで納得しています。
  1. 2014/11/04(火) 16:13:54 |
  2. URL |
  3. ミスティ #-
  4. [ 編集 ]

>ミスティさん

最近(?)は結構勧善懲悪というよりは、敵はあくまで主人公にとっての敵であって、相手にもそれなりの言い分があるっていうストーリーよく見るよね。

中にはどう見ても相手は悪い人に見えなくて、最後戦って倒すっていう流れに躊躇したくなるような展開も・・・
  1. 2014/11/05(水) 01:49:08 |
  2. URL |
  3. Reisio #kk4AaY6U
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kmtwcdc3489.blog.fc2.com/tb.php/124-41da2228
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)