尾も白い冒険日誌

PSO2のプレイで発見した、しょうもないことを記事にしたり妄想するブログ




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あれもこれも

こんにちは!

最近クラスが定まらなくなってきてます。
一応ブレイバーがメインのつもりでしたが、最近は全くですね・・・

全開殴りテクターが楽しいと言ったばかりですが、他にも・・・

Fi/Huでガンスラッシュを握りガンスラッシャーしてみたり
Ra/Brで弓を持ち弱点に当たれば一撃必殺してみたり
最近はFo/Brでリカウテリを使ったバニッシュのコンボしてみたり・・・

リカウテリは、手に入れるなら今のうちに手にいれとかないとドゥドゥに泣かされるだろうなと思い
強化したての主力武器を泣く泣く手放し購入しました。

まぁ、強くて楽しいよ!(*ただし炎弱点に限る)
バニッシュと組み合わせるならどの属性がいいか考えて、炎特化にしてます。
真っ先に思いついたのはイルバータですが、イルバータバニッシュを使いこなすPSに自信が無かったのと、
イルバータ以外活用できるテクを思いつかなかったので氷は除外・・・
他の属性も、雷以外はチャージ短縮カスタムを使ってバニッシュと相性が良さそうなのは、
それぞれの属性にあったけど、他にはなさそうなので除外・・・

軽く調べてみても、炎で使ってる方が多いとのことなので炎にしてます。
サ・フォイエとナ・フォイエで起爆させてますが、相手によってはラ・フォイエもいいですね。
WBがあればRaBrでのネメシスバニッシュ以上の一撃が!

まぁWBに頼ることになるし、消費PP的にもネメシスの一撃で大ダメージなRaBrの方がすごいけどねw

安定した強さのBoやFoと違い、苦手な場面や一工夫が求められる部分が多いですが、
”ちょっと尖った性能を持つクラスは使っていて楽しいね”ということで締めくくります。


テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/11/03(月) 08:19:58|
  2. 活動記録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<シュガーラッシュ | ホーム | 対空機関砲を壊しに行ってきました>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kmtwcdc3489.blog.fc2.com/tb.php/123-76b0e0ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
