尾も白い冒険日誌

PSO2のプレイで発見した、しょうもないことを記事にしたり妄想するブログ




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

対空機関砲を壊しに行ってきました

こんちはー!

久しぶりだけどPSO2と関係無くてすみません・・・
ようやく据え置き機のプレイ動画が録れるようになったということで、試してみたかったんです。
覚えたての言葉を使いたがるような感じです。



追記:なんか動画がブレブレに・・・編集前は何ともなかったのに何故だろう・・・

といっても、上手にプレイしてるわけじゃなく普通にやってるだけです。
初見ではなく、4回目ですね。
1回目はお亡くなりになりました。
2回目は、撮れてませんでした。
3回目は、間違って途中で離脱してしまいました。
そして4度目の正直です。

それにしても、久しぶりにプレイしたので武器を構えようとして通信したりそれはそれは大変な道のりを・・・


PSO2はですね・・・相変わらずです。
運営も相変わらずですね。

バランス調整が上手い運営ってあまり聞かないです。
あと、比較対象になるかはともかく、対戦ゲームのバランス調整もえげつないのあったりします。
バージョンアップでそれまで使えてたコンボがほぼ全て使えなくなったり、
何回調整されても弱キャラから脱却できてなかったり・・・
まぁ、PSO2は協力ゲームであるので周りに迷惑がかかるということを押さえておいてほしいですね。

あと、ランチャーのPA楽しみだなー! ソードもかっこいいね!
増えすぎると全く使われないのとか出てきそうですが、やっぱりPAの追加は期待大ですw

それでは、また何かネタなり動画なり録ったときにでも・・・ノシ


テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

  1. 2014/10/26(日) 17:28:22|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<あれもこれも | ホーム | 最近のマイブーム>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kmtwcdc3489.blog.fc2.com/tb.php/122-51ebebb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
