尾も白い冒険日誌

PSO2のプレイで発見した、しょうもないことを記事にしたり妄想するブログ

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

更なる不安が・・・

次なるガンナーの調整に向けて、公式のページに発表がありましたね。
私自信はガンナーは気分転換に遊ぶ程度で、やり込んでいるわけではないのです。
しかし、ちょっと火に油を注いでそうで怖い発表でしたね・・・


ただの個人的な感想なので続きは畳んでおきます




※威力上昇量は、一定時間に与えられるダメージ量を「SロールJAボーナス」
の下方修正前よりも大幅に上がりすぎないようにするため、
発動条件であるスタイリッシュロールの動作時間が省略される点を考慮し、
下方修正分と同等の上昇量とはいたしませんでした。


EP3に入った時点で火力が低いイメージでしたが、火力据え置きならまだしも更に下げる気があったということですね…
この前のは上方修正じゃないと言いきってます・・・

そして、近~中距離クラスにしたいっていうのは分かりましたし、
被弾が多くなってパーフェクトキーパーの維持が難しいので改善したいというのも分かりました
でも、ギアも減ることもちゃんと覚えてるのか不安です・・・

個人的には今の戦い方も楽しいと思ってるので、接近戦を強くしたいっていうのは賛成ですが、
一部のPAの実用性を失くしてまで、無理矢理近接クラスにしたらそりゃ不満は出ますよね。

近~中距離と運営は認識してるようだけど、個人的には近接クラスになっちゃってると思います。
近接クラスにしたいなら、それでもいい
だけど、ステップ追加・ステアタ追加・ツリー見直し・スキル追加・接近向けPA2~3種追加
ここまでやってくれたら、個人的にOKです

でもそれはまず無いし納得できない人が多いと思うので、
せめてどんなクエストに参加しても白い目で見られない程度の戦闘力に戻して欲しいです。
ガンナーが好きで続けてるフレンドが、気兼ねなく野良PTに入れるような環境にしてもらいたいです。
私はそこまでガンナーを使わないので、そこが一番重要だと思ってます。
スポンサーサイト

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/10/16(木) 18:39:53|
  2. 雑記
  3. | コメント:0
<<最近のマイブーム | ホーム | バドゥールトリガーをやってきました>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

