尾も白い冒険日誌

PSO2のプレイで発見した、しょうもないことを記事にしたり妄想するブログ




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バドゥールトリガーをやってきました

こんにちはこんばんは

ところで、キャサド・バドゥールってwikiで調べないと思い出せないです(ぁ
というか、浮上施設のエネミー全般の名前が思い出せない・・・
レオマワールドみたいなボスだけは、うろ覚えです。

いきなり始まった(?)、ブースト期間ということで
グンネトリガー周回をやったばかりというのに、今度はバドゥール周回です。

pso20141013_004538_005.jpg

今回はちゃんとこちらでもトリガー用意したよ!

このトリガーでは、バドゥールが2連続で登場するみたいですね。
レオマワールドは出て来ませんです。
しかも、1体ごとに登場したり同時に現れたり、よく分からない仕様がありました。
あと、2体倒した後にブーストがかかるので、箱を割るなら2体目まできっちり倒してからが良さそうですね。

pso20141013_004523_004.jpg

こちら、17連トリガーの結果です。
バルドミヌスが現れたので、それを倒した分も含めて、トリガー周回で出た物全部です。

pso20141013_010342_007.jpg

ラムダ何とかさんだらけなんだろうなと思ったけど、意外と少なくて一安心!
ネプトロッド2本出たので、なかなかの収穫でした。

pso20141013_010723_009.jpg

それにしてもパルチ多すぎやでぇ・・・


  1. 2014/10/13(月) 17:19:20|
  2. 活動記録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<更なる不安が・・・ | ホーム | 二つの衝撃>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kmtwcdc3489.blog.fc2.com/tb.php/119-a59f6bd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
