尾も白い冒険日誌

PSO2のプレイで発見した、しょうもないことを記事にしたり妄想するブログ

二つの衝撃

こんにちは!

鎧半魚人が脱ぎました。

pso20141009_171933_003.jpg
正確には、無理やり脱がされました。

普段は、鎧壊されたついでに容赦なく攻撃されてそのまま倒されていくんですけどネ
ものすごい恥ずかしがります、少し放置してたけどずっと恥ずかしがってます。
というか、見た目が不気味すぎて恥ずかしがってる姿はめちゃくちゃ不気味です。
初めて見たときは、あまりの怪しさにガードしてしまうくらい怪しかったです。


あと、なんかパレットいじってたら、突然のことでびっくりしたんだけど!


pso20141010_100952_000.jpg

いつの間に法撃武器は通常攻撃まで変更できる仕様に!?
いきなり変更できて、「あれ?」ってなりました。
もしかして知らなかったのは自分だけで、世のテク使いでは周知の事実なのかっ!?
でもJAのために、特に必要なさそうですね・・・

というか、最初からできたみたいですね・・・w
先入観怖い


  1. 2014/10/10(金) 10:19:41|
  2. 活動記録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<バドゥールトリガーをやってきました | ホーム | バウカーディンを強化してみた(短記事)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kmtwcdc3489.blog.fc2.com/tb.php/118-9ee6ad8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)