尾も白い冒険日誌

PSO2のプレイで発見した、しょうもないことを記事にしたり妄想するブログ

一周年おめでとう!

こんばんは、最近はネタ探しも大変なんだけどっ!(ぁ

と言っても、ブログやってる以上内容が無くても定期的に足を運んでくださる方の為に些細な更新でもしておきたいと思ってます。

対抗戦は、あれだよね。
鯖内のみんなが盛り上がって、「うおーっ!みんな頑張ろうぜっ!!!」
とか、「今年は紅組優勝じゃー!」
とか、「ガッツだファイトだ優勝だっ!」
とか、そういう感じにならないもんね。
どっちかというとお題に対して黙々と作業をするか、自分のやりたいことをやりつつお題もついでに達成するか・・・
自分との闘いですもんね。

運営さんの意図は、対抗戦を機会に色んなクエに目を向けて欲しいんだろうか?
じゃあ、景品豪華にしないと釣れないよね。
でも、1位景品豪華にしすぎたら絶対荒れるよね。

では、合同チーム同士の交流を・・・?
まぁ、鯖間の交流の為の措置なんて何一つ無いよね。
AC使って移動すれば別だけど、それは鯖間というよりは些細な個人の交流だし・・・

では、果たして対抗戦の目的とは・・・!?

(続かない)



みさP、ブログ一周年おめでとう!
pso20140930_013610_006.jpg
(C)SEGA
と言うよりも、お疲れさま!

こんな適当ブログと違って、1つのスタイルで更新してきたわけですからね。
本当にお疲れさまです。

飽くなき探求心さんは、ここよりよっぽど知名度が高いのでここを見てくださっている方からすれば
今更紹介するなんて野暮なことだと思います。


最近は、ニークスしててほとんど雑談と金策系クエしかしてないので、内容が無いよう・・・
需要は無いだろうけど、次にでも自分が使ってる趣味ツリーとか紹介していきますかっ

ァディオ───(`・ω・´)ノ───ス

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/09/30(火) 23:05:01|
  2. 活動記録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<グンネは犠牲となったのだ | ホーム | before and after>>

コメント

おう、ありがとう^q^
  1. 2014/10/01(水) 01:48:30 |
  2. URL |
  3. みさP@なるる~ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

強いて言うなら・・・「時間稼ぎ」ですよね。新企画などの準備の。
だって2週間これで潰せるんですもの、これから何かにつけて挟んでくると思いますよ。第3回が11月予定ですしね!

対抗、だなんて深く考えずにとりあえず参加して貰えるもの貰っておいたほうがいいんじゃないかな、って思ううち貧乏性。
  1. 2014/10/01(水) 17:40:25 |
  2. URL |
  3. ミスティ #-
  4. [ 編集 ]

>みさP
もう少し何か自分にできることしようと思ったんだけどねー。
頑張ってはいないけど、イマイチ良いアイディアが無かった(´・ω・`)

>ミスティさん
まぁ、この後本当にすごい企画持ってきてくれたら文句は無いねw
ただもう少し予告緊急は考えて欲しかったです・・・
  1. 2014/10/02(木) 02:24:34 |
  2. URL |
  3. Reisio #kk4AaY6U
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kmtwcdc3489.blog.fc2.com/tb.php/115-419141ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)