尾も白い冒険日誌

PSO2のプレイで発見した、しょうもないことを記事にしたり妄想するブログ

ロビアクは高かった

こんにちはこんばんは

腰巻シャツがいいなと思い、久しぶりに1セットスクラッチしてみました。

pso20140925_002214_019.jpg

クーナの新コスチュームの色違いです。
しかし、これは当てたものじゃなくて後からビジフォンドロップしたものです・・・
安かったので青ししただけだよっ!
妥協しましたが、やっぱり高いだけあってオリジナルカラーが一番安定してる気がしますw

続いて、こちらも新しい衣装のスライトリトルFです。
せっかくなので帽子も合わせて(ビジフォンで)買いました!
ビジフォンってすげーや!何でも手に入るゾ!!!

pso20140924_235940_003.jpg

髪型もついでに変えてみたけど、後姿が特に少年です。

そして、今回の目玉商品の巻きシャツです!

pso20140925_001810_006.jpg

なかなか良い物だと思いますが、ちょっと合う服がまだ少ないですよね。
シャツ系やポップスコアしか思いつかなかった・・・
ブログ巡回してたら、もっと面白い組み合わせしてる人見つかるかな?

よーし、ちょっと見てくる!ノシ


PS:ちょっと暗いから加工してから貼るつもりがすっかり忘れてた


  1. 2014/09/25(木) 00:47:12|
  2. 活動記録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<before and after | ホーム | 今更だけど・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kmtwcdc3489.blog.fc2.com/tb.php/113-77cd0151
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)