尾も白い冒険日誌

PSO2のプレイで発見した、しょうもないことを記事にしたり妄想するブログ




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今更だけど・・・

\やぁ、ぼくトナカイのトニー。ハハッ!/
pso20921_211036_000.jpg
こいつには、黒鼠様の「ハハッ!」を付けるに値する凄みがあると思う!

最近は、よく下方修正の話題を目にしますね。
個人的な感想ですが、流星棍は使ったことないしあまり見かけないので何とも言えないです。
エリュシオンは、潜在をいじらなくてもテクカスの方を本来想定してた上昇率に修正するだけでいいのでは、と思います。
チャージしてないテクニックは、補助テクを除いてほぼ使われないですし、
そこを活用できるエリュシオンをどうか殺さないようにしてほしいです。

それよりも、ガンナーの調整を優先して欲しいです。
強い武器やクラス使っていても、周りから文句言われることは無いと思います。
しかし、不遇なクラスを使ってるというだけで、周囲の目が痛いという声をたまに聞きます。

その時強いクラスでとにかく暴れたい人や、色んなクラス使いたい人ならそれほど大きな問題ではないと思います。
しかし、愛着があってどうしても使っていきたい人にとっては楽しめないですよね。
対人ゲームなら強すぎることは問題ですが(修正入ったけどココノエ博士とかココノエ博士とか)、
PSO2は自分の好みにキャラを作って楽しめることが大事で、周りから足を引っ張ってるなと思われることが悪いことだと思います。(長くなるのでクラスバランス以外のことは割愛)
なので、上方修正が必要な部分はやってしまって、改めて下げる必要があるか検討してほしいと思います。


あと、

ついでにハトウリンドウの強化お願いします(ノД`)

BHSも・・・


最近は、チームはフレと色々やってました。
いや、チームやフレがいないとニークスですが・・・

pso20140919_143341_006.jpg

4人で襲来をやってみましたが、バウンサーはゾンディのお陰もあって集団を相手にしやすくて楽しかったです!
ボスにもフィーバーの爆発力で問題ないですしね。
ただ、さすがにゴルトラーダの集団には自分の装備が特化でないのもあって少し火力が物足りないかも・・・。
まぁ、テクも使えてボスへの対抗手段もあるので何てことないですね。

pso20140921_220059_003.jpg

こちらは、久しぶりにチームの何人かで集まってマルグルしたときのです。
マルグルだと自分が何もしないうちにエネミーが全滅しかけてたりして眠かったので、
ほとんど記憶が……

pso20140921_223530_013.jpg

なんかすごい(粉蜜柑

pso20140919_125900_002.jpg

そういえば、サラって整形した?
さり気なく雰囲気変わってたので、「あ・・・(察し)」状態です。

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/09/23(火) 13:18:37|
  2. 活動記録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ロビアクは高かった | ホーム | ニャウ百面相>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kmtwcdc3489.blog.fc2.com/tb.php/112-2426dd60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
