尾も白い冒険日誌

PSO2のプレイで発見した、しょうもないことを記事にしたり妄想するブログ




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(短記事)ようやく揃った・・・

今の時期揃ったというと、勿論話題のあのユニットです。
多くの犠牲の元、最後の1か所が出たときは「嬉しい!」というより解放感がすごかった・・・

リーチからのレッグが出るまでの犠牲者一覧↓
pso20140908_150653_000.jpg
pso20140908_150705_001.jpg

特殊付けは、素材がそれなりに安価だったのと作り分けるのが面倒なので汎用性重視に
マグが技量特化のBrHuでのステータスですが、技量パネェ!
こんなに技量あって意味あるの!?って自分でもつっこみたくなるほどの技量が手に入りました
pso20140908_151034_002.jpg

あと1技量あればなぁ・・・(´・ω・`)
PP1と技量1って釣り合わないと思いますが、PPを1だけ技量に移動したいですw

これから先は、ラグネ・雪猫・ヴァーダ装備のようにスタンダードなユニット性能になっていくのかな?
次に実装予定のヴォパルエリアのボスでも似たようなユニットが落ちそうですね。


  1. 2014/09/08(月) 22:17:37|
  2. 活動記録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<石がデュアルブレードになりました | ホーム | 夢でも見ていたようだ・・・>>

コメント

ウホ!いいユニット…

ええ、私も新光でまくりですよ
レア運はGISEIになったのだ…

  1. 2014/09/10(水) 12:07:39 |
  2. URL |
  3. 伊豆 #-
  4. [ 編集 ]

>伊豆さん

少し待てば、同等のユニットがもっと楽に手に入るんだろうなって思う部分もあります・・・
まぁ、掘る物があるうちが華かも知れませんね。
普段は緊急オンラインと言われてますし・・・w
みんな篭りすぎて、何が出ても大体残念価格で投げ売りですね(白目
  1. 2014/09/11(木) 16:28:09 |
  2. URL |
  3. Reisio #kk4AaY6U
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kmtwcdc3489.blog.fc2.com/tb.php/107-7ab435f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
