尾も白い冒険日誌

PSO2のプレイで発見した、しょうもないことを記事にしたり妄想するブログ

EP3に向けて

*今のこのブログのイメージ

pso20140825_021524_006.jpg

思い付いたことを気ままに残してるだけだったので
えっ、どこがブログ(日記)?って感じでした。
そう、クラシアンって宣伝してるのにトイレのトラブル起きてたら安心とかどこにもないです。
もっと内容を吟味して、楽しいことを残していけるといいなと思っています。

それと、リンクを追加しました。

/togeミスティのにっき。(バーン)

1度遊んだことはありましたが、今回緊急前のライブ前にPTを組んでいたので、雑談の時間があり改めてフレンド申請とか何とかした感じです。
そして、ようやく強引に相互リンクを・・・!
そう、押し倒すように強引にっ
押し倒した後は・・・!

布団をっ!

・・・・・・布団を掛けて!!!



布団を掛けたら扇風機にタイマーをセットして!!!!!



そしてっ!!!!!


そして最後にっ!!!!!





目覚ましを7時にセットしたらっ!!!!









相互リンクできてました(*・∀・)


アタリIDなんてものは無かったけど、ブログを口実にするとフレを作りやすいです(ぁ


  1. 2014/08/25(月) 02:35:00|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ハルコタンさ行ってきただ | ホーム | 『自由のモブNPC達(アンリオブリバティ)』になるのだ!>>

コメント

やっほー見に来ましたよ!というかちょいちょい見てたんですけども!
このたびは相互リンクありがとー!不束者ですがどうかよろしくおねがいしまし!
  1. 2014/08/25(月) 09:27:16 |
  2. URL |
  3. ミスティ #-
  4. [ 編集 ]

>ミスティさん

いえいえ、こちらこそスーパー不束者ですがよろしくお願いします!
機会があれば一緒にクエしましょー!
  1. 2014/08/27(水) 00:23:28 |
  2. URL |
  3. Reisio #kk4AaY6U
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kmtwcdc3489.blog.fc2.com/tb.php/101-45461aa0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)