尾も白い冒険日誌

PSO2のプレイで発見した、しょうもないことを記事にしたり妄想するブログ

川(とか)の主釣り15クリア!

こんばんわ・・・!

そろそろエピソードグラディオが配信されるので、プラチナトロフィーをサクっと取ってきました。
FINAL FANTASY XV_20170307210351
まぁ、後は釣りだけだったので、ひたすら・・・

FINAL FANTASY XV_20170305172914
釣って・・・

FINAL FANTASY XV_20170305174944
釣って・・・

FINAL FANTASY XV_20170305170940
釣りまくってただけですが(

FINAL FANTASY XV_20170326180553
くぅ~疲れました、これにて完結です!

PSO2もレベルキャップ開放なので、真面目におすすめクエストをクリアしてボーナスキー堀してます。

あとは、最近のスクラッチですが・・・
切り揃えロングヘアーと、イラスト風メイクを手に入れました!

ファンタシースターオンライン2_20170325232454

あと、瞬間風速的な話題になったシャンプースタイルも

ファンタシースターオンライン2_20170326233148

それは泡というにはあまりにも硬すぎた。大きく、ぶ厚く、重く、そして大雑把すぎた。それはまさに石膏だった

それではまた次回ノシ


テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

  1. 2017/03/26(日) 23:54:03|
  2. その他
  3. | コメント:2

これは・・・インソムニア!?

インソムニア実装と聞いて・・・

レガリアで来た!!!

ファンタシースターオンライン2_20170321003343

「おっ、この写真いいじゃん」
「でしょー、俺も好きー」

ファンタシースターオンライン2_20170321003437

王子と言ったらやっぱ釣りだよね。
マグナキャットフィッシュは夜に釣ろう!

ファンタシースターオンライン2_20170321003625

というわけで、どこかにイグニス・プロンプト・グラディオいないかな・・・

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2017/03/21(火) 00:59:55|
  2. 活動記録
  3. | コメント:0

戦いの基本は格闘だ!

バトルアリーナきましたね!
みんな慣れてなくて人数の多い今だけなら、適当に暴れまわれると思い少しやってきました。

ファンタシースターオンライン2_20170308191303

上手い人のライフル等の遠距離攻撃は、まるでスタンド攻撃を受けたかのように突然床を舐めることになりますが、
ソードのライジングは一撃必殺の火力で当てさえすれば強いですね。

ファンタシースターオンライン2_20170308191309
ファンタシースターオンライン2_20170308191936

今のこの混沌とした間だからこそ、こうやって気持ちよくなれるのだ・・・!
5戦して2回MVPを全部取ることができました。
対人に興味の無い方も、1回参加すると称号で20SGが貰えるので、みんなが慣れていない今のうちなら
気軽に参加できるかも知れません。

対人コンテンツはいつか寂れていく可能性が多いので、今のうちのお祭り騒ぎを楽しみたいですね。
それではまた次回ノシ

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2017/03/08(水) 20:33:19|
  2. 活動記録
  3. | コメント:2

Eエンド達成!

申し訳程度のPSO2成分・・・

ファンタシースターオンライン2_20170225124354

ファンタシースターオンライン2_20170125235136

ファンタシースターオンライン2_20170111232942


追記部分にニーアオートマタのネタバレ含みます

...続きを読む

テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

  1. 2017/03/03(金) 00:16:19|
  2. 活動記録
  3. | コメント:0