尾も白い冒険日誌

PSO2のプレイで発見した、しょうもないことを記事にしたり妄想するブログ

王子様!!

こんばんはっ!

な、何とか手に入れることができました・・・
アーデムヘアーをっヽ(゚∀゚)ノ

ファンタシースターオンライン2_20160923232950

値段は伏せますが、恐ろしい値段ですね・・・

ファンタシースターオンライン2_20160923233312

ただただ嬉しかったと思うのみです・・・

ファンタシースターオンライン2_20160923233549

嬉しくて、記念のラクガキです!

adm.jpg


それではまた次回ノシ


テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/09/23(金) 23:59:56|
  2. 活動記録
  3. | コメント:2

今日発売でしたね

ファッションカタログ第2弾!

予約して明日届くところですっ(`・ω・´)ゞ


何の脈絡も無いですが、最近更新停滞気味ですのでSSだけでも貼り付けておきます!

pso20160916_231759_016.jpg

禁断の恋です・・・

pso20160916_225637_001.jpg

次はいつも通りいたって普通なコーデのSSを載せていきたいですね。
ではまた次回ノシ

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/09/17(土) 23:12:45|
  2. 活動記録
  3. | コメント:0

カンナギ何とかとRPGの話

こんにちはっ

このセットは原色と靴下がものすごい値段ですね・・・
これが精一杯でした。

ファンタシースターオンライン2_20160910104206




話は変わりますが、1人のために全てを滅ぼすRPGのストーリーを動画とかで楽しんでました!

(画像はLORD of VERMILIONの公式ページより)
gazo.jpg

この2人はどちらも主人公の仲間となるキャラクターで、どちらも非常に重要なキャラクターですね。
というか重要な人物多すぎですね。
カイネは口を開く度にピー音が出るくらいに口が悪いし、実験兵器7号は天使とかヒロインとかマスコットと呼ばれるくらい愛されてます。

リアルタイムで楽しめた人が本当に羨ましいと思える内容でした。
(でも、釣りとかおつかいで評価を下げてそうですが・・・)

最後に、BGMもとても評価が高いのでサントラも見かけたら買いたいところです。

特に気に入ったのを貼ってみます。


聴くだけで目頭が熱くなります・・・

  1. 2016/09/10(土) 16:38:07|
  2. 活動記録
  3. | コメント:3

ご無沙汰してます

仕事が落ち着いてきたので、そろそろ更新していく気力も残りそうです。

ベガスのコレクトが、ボスのパーセンテージが上がり辛いのでなかなか大変ですね・・・
パルチとウォンドが欲しいっ!!


SSももっと撮りたいですが、とりあえず今はこれだけです・・・
*画像はサムネイル投稿しています。

ファンタシースターオンライン2_20160906011733

音速のマシーン「スカーレットタイフーンエクセレントガンマ」

ファンタシースターオンライン2_20160906013845

感動の再開

ファンタシースターオンライン2_20160906014309

クォーレの2人と記念撮影

疲れが取れなくて今はこれが限界です(´・ω・`)

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/09/06(火) 18:38:12|
  2. 活動記録
  3. | コメント:0