尾も白い冒険日誌

PSO2のプレイで発見した、しょうもないことを記事にしたり妄想するブログ

なかった崎 哲夫

tetuo.jpg

何がなかったかと言うと、お盆休み(白目
結構疲労がピークアップスローで限界駆動です・・・

ファンタシースターオンライン2_20160812011654

水着のベースが実装されるとしたら来年でしょうね。
トロピカルビキニのベース化を心待ちにしております・・・

ファンタシースターオンライン2_20160817003919

話題に無い健康法、足オラクル。
半身浴で芯までじっくりと暖めることで血行促進し、疲労回復や免疫の向上が見込めます。

ファンタシースターオンライン2_20160819013410

アークマ。


そういえば、ハンターハンターを1から読んで少し前にグリードアイランドまで読み終えました。
G.I編はゴレイヌとゲンスルーが良いキャラしてて面白いですね!


テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/08/20(土) 11:12:08|
  2. 活動記録
  3. | コメント:0

やせいのランチャーがあわられた!

おや? ロビーに怪しげな物体が!

ファンタシースターオンライン2_20160809212410

散らかしっぱなしのランチャー・・・

ファンタシースターオンライン2_20160809212425

安心してください、生きてます。

ファンタシースターオンライン2_20160809212440


ランチャーがあったら埋もれたい・・・

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/08/11(木) 18:49:38|
  2. 活動記録
  3. | コメント:2

チラシの裏のラクガキ’s

こんにちはっ

pso20160806_225811_004.png

漂うボス感!
こういうどっしり構えたボスがもっと欲しいです!
オーディンはその点、あっちこっち引きずり回されないので好きなボスの1つです。

あっちこっち突進しまくってラグワープや追いかけっこさせられるボスがどうもね・・・
特にゼッシュ! 亀だし巨体の癖に動きすぎ!もう少し落ち着きが欲しいです。


今は報酬期間も終わり、アプデ後の谷間の時期で静まってきてますね・・・
特に何も無いのでラクガキを載せました。
右向きしか描けないマンを卒業しないとなぁ・・・


あるフレを描いたのですが、別の人に似てる気がしてきました。
つまり、描き分けができてません・・・


pso2a.jpg

ワイシャツ高騰するだろうな・・・
なら自分で作るだけのことっ
という発想です。

わい

オフィエル先生
マザークラスタの常識人?
4人の使徒の中では一番好きですね。

おふぃえる

実は、「うえぽのっ」連載で閃いて「まざくらっ」とか書いてみようと思ったのですが・・・
まだ4人の自己紹介しかないから何も思いつかなくて断念
きっと誰かがするだろうと・・・(

もしくは、あるweb漫画を元に「ブキぐるい」とかね(ぇ
そうなると100%セラフィさんは崩壊してしまう諸刃の刃、素人にはお勧めできない・・・

でも、何かネタを思いついたら「まざくらっ」ってみたいです。

それではまた次回ノシ

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/08/07(日) 17:42:26|
  2. らくがき
  3. | コメント:5

スイカ割り

棒


『クラブ』
ただの木の棍棒
粗野な跳びかかり攻撃が特徴となる

粗末な武器ではあるが
刃に頼らない打撃武器は苦手が少なく
盾受けを崩す力もある



武器の基本は打撃攻撃!
以下に強靭な甲殻を纏おうとも、強力な打撃により内部へダメージを与えられてはひとたまりもないだろう・・・

ファンタシースターオンライン2_20160803222928

力みっぱなしは素人の証拠!
構えには余計な力を入れず、静かに対象へと集中し・・・
インパクトの瞬間に手を引き絞り一気に力を込める!!
こんな強烈な打撃を日々食らわされているダーカー達には気の毒にすら思うっ

ファンタシースターオンライン2_20160803222916

大事なのは最後まで気を抜かず、とどめを差したことを確認すること。

ファンタシースターオンライン2_20160803222655

まさか、たかがスイカ割りで戦闘の基本が盛り込まれているなんて・・・
さすがアークス、日々戦いに身を置いてるだけのこともあり、動作1つ(ロビアク)とっても無駄がない!

※このスイカはこの後キーファスが美味しくいただきました

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/08/03(水) 22:38:20|
  2. 雑記
  3. | コメント:4