尾も白い冒険日誌

PSO2のプレイで発見した、しょうもないことを記事にしたり妄想するブログ




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マトイ初期案

matoi.png

が好きです。
髪型だけでも実装してくれないかな?

もう一年も終わろうとしていますね。
自分は節目の時期をあまり祝ったりしない方ですが・・・
いつだっていつも通りカレンダーをめくれば新しい日が来る!

そういえば、日めくりカレンダーとかもう見ないですね。

来年は何かできないかな。



PS.クーナの初期案のポンチョ風マントも良いと思います。

  1. 2015/12/31(木) 20:12:25|
  2. らくがき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ローレンス強すぎでした

ローレンスが強すぎるというより自分が下手すぎた!



銃パリィ狙い過ぎとチキン過ぎたのが悪かったですね・・・
でもただの平手打ちで8割減るのは痛すぎます!

あとBGMが素晴らしい!!

テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

  1. 2015/12/28(月) 22:26:24|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

全てのクリスマスを過ごした人達にチキン(画像)を

pso20151226_004209_060.png

最初は(閲覧注意)が付いていました。
だけど少し待ってください!

普通のラッピーは裸です、服は着ません。
だから、本来このラッピーも裸で大丈夫なんです(錯乱
ただでさえ裸で大丈夫なのに、何か分からないけど履いてます。

裸で大丈夫なのに、何かを履いてる・・・
つまり、安心の上乗せです。

よって『大丈夫! ファ○通の攻略本だよ!』と同じくらいの安心感があるはずです。

しかし、それだけじゃないです・・・
ヘアスタイルを見てください
まるでジャッ○・スパロウじゃないですか!
ジャック・○パロウ・・・つまりジョニー○ップ

ジョニ○デップに激似なこのラッピーは、ある種のセクシーさを併せ持っています。
これは、健全なセクシーさです(゚ω。)

そして、折角のクリスマスに何て物見せるんだ!と思っても大丈夫、既に対策済みです・・・
日付を確認してください。
そう、既に26日以降になっている・・・

甘いクリスマスの思い出は見事なまでに保護されています!

ここまで配慮されている以上、ラッピーには何の罪もありません。

そして、終焉が来るまでの間に訪れた眠気を乗り越えた今のテンションにも罪は無いと願います(ぇ



pso20151226_003611_039.png
pso20151226_003800_048.png

今年もあと少しですね・・・
来年はどんな年になるのでしょうね

考えてばかりでは何も始まらないので、EP4楽しみにしてます!
それではまた次回(。´Д`。)ノシ

  1. 2015/12/26(土) 01:39:27|
  2. 活動記録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

イエローはカレーを食べる運命

こんばんは!

何とか最初の防衛戦・終焉は2回目を成功させることができました。
最終waveで早めにAISを出せるかが大事なようですね。
1~3はAIS無くても問題無いですし、石拾いに走る人がいてもよさそうです。
明日にはもっと攻略法も確立していくでしょうし、まだ正解を決めつけるには早いですが・・・



今回のACスクラッチですが、ウサリアセット揃えました!

pso20151222_210209_003.png

元々デフォルメの効いた絵柄なので、あまり再現に走り過ぎるとどんどんコレジャナイ感が出て来ますが・・・

pso20151222_211947_045.png

コスプレとして考えたら、Kawaiiネ。

pso20151222_211713_020.png

それにしても、この耳は使いどころあまり無さそうに見えるけど、どうして高いの・・・

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/12/22(火) 21:41:46|
  2. 活動記録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

恐らくみんなが今回のマターでやったこと

今回のマターの中にある、マトイが薄着なのはマトイの趣味なのかという話題のイベントを
より楽しむためにイベントログでこうやった人は多いのでは? と思いやってみました。

台詞が小さくなりすぎたので雑ではありますが引き伸ばしました!
でも今度はぼやけて若干読みにくいです。・゚・(ノД`)・゚・。

pso20151219_142341_008.png


pso20151219_142346_010.png


pso20151219_142356_011.png

\脱ぐと強くなると聞いて!/           マトイ「・・・・・・。」
pso20151219_142410_013.png




今年ももう終わりですね。
今年はあっち行かされたりこっち行かされたり慌ただしかったです。

pso20151221_001055_007.png

チキン食べたいって言ったらチキンが出てきたせいで、もうクリスマスも終わったと勘違いしてました(´・ω・`)
今週でしたね!
それでは・・・
良いクリスマスを!

pso20151221_001502_030.png


  1. 2015/12/21(月) 00:42:40|
  2. 活動記録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お の れ ド ゥ ド ゥ !

ただ歌ったり眠ってるだけで何の害も無いラッピーを撃破しろと・・・!?

ラッピー

ドゥドゥめ・・・何というむごいことを・・・

ddo.jpg

しかも追撃まで!!??

なんてことだ・・・

ラッピー達、必ず仇を取ってやるからな!!

5回ほど人差し指が滑ってしまったけど、気にするな!

5/190000なんて大した数字じゃないさ!!!!!

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/12/18(金) 18:06:15|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

デュアルコア搭載!

pso20151208_205139_000.png

今日のアンガファンダージは、後半戦になるとコアが二つになりました。

でも片方は息をしていないので、能力はいつも通りと悲しい結果に。

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/12/08(火) 23:29:40|
  2. 活動記録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

惚れさせ1 「売却」

index.jpg

っけね~

ラムダキャスティロンと間違えて
オロチアギト売りそうになっちゃった


pso20151207_111146_000.png


これが1年前だったら二つの意味で笑い話で済まなかっただろうね・・・


さすがにミサワ風に使用キャラを描くのは抵抗があったというのが画像サイズ諸々から伝わってくるだろうと思う!

やるとしたら、日々ブログネタに困ってる人をターゲットにするべきだよね。

m9(`・ω・´) 心当たりのあるオマエダ!

  1. 2015/12/08(火) 01:17:06|
  2. 活動記録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

遅刻者は断罪だ!!

時は金なり Time is money 金は時なり

遅刻は断罪だ!
そう、リアルでもアークスでも・・・

『遊びでやってんじゃないんだよ!』

『学校辞めるくらいミジメにやれ
ってことだよ!!くずが』

先人たちの言葉が突き刺さります。

私たちの認識が甘かったようです。
そう、アークス稼業を疎かにして雑談していた結果、取り残されてしまったのです。

pso20151204_230939_001.png

処分は、2人で12人分の外敵処理を行い始末書(ブログの更新)を書くことです。

まずは双子・・・
双子は、知っている人は知っての通り、体力が残り少なくなってから攻撃が激しくなります。
12人だとそうなる前に大抵は片付くのですが、2人の場合ここからも結構長かったです・・・

pso20151204_232336_003.png

そしてここからが本番・・・

いざ!決戦のバトルフィールド(KBF)へ!

pso20151204_232353_006.png

使用頻度はそこまで高くないクラスだったのもあり、被弾が多く
(というか元気玉失敗したら最終形態ヘッドバンキングモード発動)
により、メイトが尽き相方のメギバースが無かったら詰んでるところでした・・・

pso20151204_235841_013.png

勝ったッ! EP3完!



アークスに遅刻は許されない・・・
緊急クエストは緊急です、一大事なんです!
それに遅刻するアークスは断罪されるのです・・・


ようこそアークスへ

ここでは無断欠勤は許されますが遅刻だけはダメです(ぇ

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/12/06(日) 23:58:21|
  2. 活動記録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最強に見える



もうここまででも十分にスレイヴの勝ちは圧勝に決まったのだが
さらに攻撃は続く
次は見た目に注目するのだが
ネメシスはただのひょろっとした弱そうな形
あれで斬られてもあまり痛くはない
しかしスレイヴは尖った部分が多くあの部分でさらに敵に致命的な致命傷を与えられる
色も黒っぽいのでダークパワーが宿ってそうで強い

ちなみにダークパワーっぽいのはハンターが持つと
光と闇が両方そなわり最強に見える
ファイターが持つと逆に頭がおかしくなって死ぬ



まさかの1回目でスレイヴです!

↑のはあくまでコピペの改変なのですが、良い単語が思いつかなく適当に入れただけなので、
別にアレが強いコレは弱いとかは全く考えずに入れています、それぞれを愛用されている方すみません・・・

ちなみに炎属性28でしたw
DBなら・・・DBなら・・・・!!!

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/12/04(金) 11:59:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
