尾も白い冒険日誌

PSO2のプレイで発見した、しょうもないことを記事にしたり妄想するブログ




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【MGSV】第一章終わり



実況で無い淡々としたプレイ動画は、魅せるプレイができる人でなければ初見のグダグダプレイにこそ魅力があると個人的に思います。
まぁ、特別上手くなくてもサクサクプレイは参考になると思います。
諸々あって、初見動画を作るには仕様上の問題があってなかなか作れませんでした・・・

GZでの事件の黒幕との決着がこの後つきますが、MGSの中でも屈指のショッキングな場面でした。
具体的に言うと、カズが無くした自分の体と同じようになるよう敵の体を撃って千切ります。
悲願だった骸骨おじさんに報復を果たしましたが、失ったものを満たすことは出来ず、更なる力を求めていく
復讐の空しさが描かれていました。

  1. 2015/09/21(月) 22:17:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

孤独は寂しい・・・

pso20150915_215640_000.png

最後の1本がようやく交換できました!

最後の方は、ソロで回ってることが多かったです・・・
最近黒コタンは人気ないのかな?
そろそろ目当ての武器の属性を上げれて満足した人が多いのかもしれませんね。

ところでラムグラが厳しいです・・・
☆13はおそらく当分手に入らないだろうなと思ってて、ジグオーダーサボりまくってたツケがきてます

  1. 2015/09/15(火) 22:23:08|
  2. 活動記録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

【MGSV】犬の散歩

DDかわいい!かわいいは正義!



  1. 2015/09/11(金) 22:59:03|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【MGSV】鬼ごっこ

大きい物に追いかけられるのは怖いです((( ;゚Д゚)))



今回のメタルギアは序盤で出てくるのですね・・・

  1. 2015/09/06(日) 01:01:20|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【MGSV】蜜蜂はいずこへ

今回は、honey beeという兵器を回収するミッションです。
途中で道に迷ったりグダグダでかなり長くなってしまい、大部分を切り取ってます・・・

疲れた・・・

前篇


後編


テーマ:メタルギアソリッド5 GZ/TPP - ジャンル:ゲーム

  1. 2015/09/04(金) 18:30:36|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【MGSV】軽くミッション

しばらくはPSO2の話題は減りそうです、ごめんなさい・・・

アップロード後の処理が長いようで、しばらく見れない可能性もあります。



操作に慣れてないのもあって、変な動きをしたり・・・
15分制限がきつくて、工夫が必要になっていきそうです。

  1. 2015/09/03(木) 00:01:39|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
