尾も白い冒険日誌

PSO2のプレイで発見した、しょうもないことを記事にしたり妄想するブログ

パラレルにバレッタ・イーデッタ

こんばんは!


本日黒の領域が実装とのことで早速行ってみました。

アークスクエストでポイントを貯める
     ↓
パラレルエリアが出る
     ↓
新ダーカーボスのレア種が出る
     ↓
何も落とさない


いつもの流れです。

pso20150805_193703_002.png

グロい配色してますよね・・・

pso20150805_193800_005.png

ここはサイレントヒルなのかもしれない

pso20150805_194245_007.png

ちなみにフリーズが付与されると関節が凍りました。

玩具ダーカーは氷に弱く、恐らく秋実装の双子戦でもフリーズが活躍すると思うので、フリーズ付武器を作ってました。
さて、これから新しいPAの試し撃ちに行ってきます!!フリフリ(。´Д`。)ノシ バィバ~ィ

  1. 2015/08/05(水) 21:45:47|
  2. 活動記録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

247番煎じくらいの報酬期間報告

最初に言います。

ありがとう報酬期間、さようなら報酬期間。


今回のドゥドゥさんはかなりのイケメンで、ここぞというポイントで通してくれました!
いつもは4sで満足していましたが、たまにはもっと多くの能力付けをしてみようと頑張ってみました。
主にメセタが
そう、自分は特に頑張っていない、メセタが頑張ったのである・・・


ブレイバーのために、打撃と射撃を両立できるような構成にしたつもりです。
1か所だけスタミナをスピリタにしています。
自分で言うのもあれですが、かなり良い感じに中途半端な能力です。

pso20150804_225023_005.png

そうとも!器用貧乏こそ自分のプレイスタイルではないか!!
だからと言って、オールレジストを武器に入れてしまった言い訳にはならない!
ならないけどメセタが大変なことになってしまったんです・・・

pso20150804_225044_006.png

まぁ、これで武器も初の7sです。


最後に、☆13の弓も出たので射撃力をモリモリ上げてみました。

pso20150804_225507_007.png

もう少しで4000に・・・
とりあえず、目標ができましたね。
次回は4000超えです!
特化な装備は見ての通り今のところ作ったことは無いですし、チームツリーにも伸びしろが残っています。

必ずいける!・・・忘れていなければ(ぁ

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/08/04(火) 23:20:46|
  2. 活動記録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

レアグリフォンと出会う方法があると聞いて

こんばんは、密かに行われているガルグリ掘りを身内で試してみました。


pso20150729_210323_000.png

pso20150730_220441_000.png

噂通り、虹色に輝く光を何度も目にすることができました。
30分を無駄にするリスクもありますが、ガルグリフォンのドロップに目的の物があれば悪魔の儀式となります。


ついでにビーチウォーズ3で初グンネと遭遇
いたのか・・・(´・ω・`)

pso20150802_110409_003.png


そして今日はダンスイベントでようやく最上段をキープすることができました。
このカバディのロビアクが( ゚д゚)ホスィ・・・

pso20150802_130802_019.png


  1. 2015/08/02(日) 19:10:10|
  2. 活動記録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ