尾も白い冒険日誌

PSO2のプレイで発見した、しょうもないことを記事にしたり妄想するブログ

本当になんだこいつ!?となった

ユガ種は実在したようです・・・

虫の嫌いな方は、一応閲覧注意なので画像は追記に畳んでいます。

ディクティオフォルス・スプマンスという名前らしいです。
バッタかコオロギのような昆虫で、ダーカーのユガ種のような色合いをしてます。



...続きを読む
  1. 2015/07/24(金) 22:45:26|
  2. アルバム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

そうだ、全て泥人形にすればよかったんだ・・・

知り合い以外は誰が誰なのか分からないとは思いますが、色々な人が映っているので
いつも通り限定公開にはしています。

でも、(ノ∀\*)キャ写るの恥ずかしいって方がいたら、ご一報を!



アークス祭りだワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/07/23(木) 00:28:58|
  2. 活動記録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ランクマッチ

ブレイブルーの対戦動画です。
コラボ楽しみだなー!



コンボの安定と操作ミスをまずは減らさないと、脱初心者への道は長い・・・
クロノファンタズマ初期ではν-13を使っていたものの、大分変わってしまったので新しいキャラを使い始めてます。
もし対戦することがあればよろしくお願いします。

テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

  1. 2015/07/20(月) 00:34:26|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

他愛もない報告のようなもの

こんばんは!

現在の期間限定クエストで2つの実りがありました。

1つは、初のアーレス入手
もう1つは、夜桜パルチの属性が60になりました

半分死にかけた状態でアーレスが出たので、☆13が出たときのエフェクトやらまだ分からない状態です・・・
偏見を交えた、3大玄人武器は(ナックル・ツインマシンガン・ワイヤードランス)ですが、その中でもアーレスナックルが・・・

いや、丁度ナックル新調しようとしてたので丁度良かったのですがね!
(よりにもよって一番Fi武器の中で使用頻度が低いものがくるとは思わなかった・・・)

近接クラスメインでやっててタリスが出るよりはいいか・・・!

そういえば、コラボが決定したギルティギアイグザードが現在フリープレイきてますね。
ギルティギアは、#リロードの時に勧められて少しやっていましたが、当時は初めてのコンボゲーでほぼ何もできませんでしたね・・・
久しぶりにやってみましたが、自分はブレイブルーの方がまだ動ける感じでした。
まぁ、まだまだ初心者ですけどね!

それではまたの機会に((ヾ(。・д・。)マタネー♪

  1. 2015/07/17(金) 20:51:48|
  2. 活動記録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

前回の続き

やっつけ仕事になってしまった・・・

ダークファルス双子戦実装楽しみですっ!




テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/07/13(月) 23:10:11|
  2. 活動記録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

仲良くエルダー

こんにちは!

ダークファルス連続討伐ではHPが調整されて、少数討伐の敷居は大きく下がったので
身内でゆるくファルス討伐へと出かけたのでした・・・

今回は、前半のエルダー戦を載せておきます。
個人的に動画撮ったらBGM変えるのが密かな楽しみなんです。
元のBGMも非常に素晴らしいのですが、気分を変えてね・・・



ちょっと画質下げ過ぎたかな・・・
しかしまぁBGMの繋ぎで手こずってる状態です、そのうちしっかりと編集したファン動画らしい動画とか作ってみたいです。

それでは、次回はルーサー編でヾ(。・д・。)マタネー♪

  1. 2015/07/12(日) 03:14:25|
  2. 活動記録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0